2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不二家

不二家の記者会見をテレビでやってました。 そこに出てた品質管理なんたらかんたら本部長って人・・・・・ホームレスみたいでしたヾ(≧▽≦)ノ ありゃダメです! もっと清潔感ある人だすべきです。 どうせ、誰が出てきても同じなんだから・・

ふぐ。

昨日「ふぐ」食べました。 ねーちゃんとねーちゃんの旦那とオレと姫の4人です。 ふぐなべって、私初めて食べたんですが、まぁおいしかったです。 これがふぐなべかぁって感じで食ってました。 私グルメじゃないので、だいたいナニ食っても「うまい!!(^∀^)!…

徳平(姫)

今日は朝から会社にいます。 んで、明日の朝まで会社にいます。 やる事はいろいろありますが、やる気が伴いません。 先ほどまで「会社の存在理由パート2」のブログを書いていましたが、アホらしくなってやめました。 んで、暇なんでブログの背景変えてプロ…

存在理由?

「会社の存在理由」を問われました。 存在するわけ 存在している原因 ホニャララだから存在している。 って感じでしょうか? その答えを基に、私たちの会社が何を求められているか?会社がドコへどのように向かうべきか?を見いだそうとしてるんだと思います…

頭脳パニック(o^-^)/

昨日の夜は、姫とお食事でした。 ナポリタンと紅茶を摂取しました(^^)姫はカニピラフと紅茶です。 ケッコー何回も行ってる店なんですが、ソコには「頭脳パニック」ってゲームみたいのが、各席に置いてあります。 まず100円を入れます。 スタートを押すと…

揚げ物ゲット!(^-^)/

今日のお昼は「モスバーガー出前」のつもりでした。 昨日、モスバーガーで会社まで出前してくれるって噂を聞いたので・・・ 1キロくらいあると思うんだけど、時間指定するとその時間(だいたいだけど)に持ってきてくれるそうです。 でも、おいしいお店の揚…

横○観光バス

私、スノーボードやります。 スキーに行ってうまく出来ないからってスノーボードにしました。 始めたのは、もう10年位前だから、普通に滑ってりゃ転がったりしません。 しかし!スキー場に行くのに運転ってめんどくさくね? スタットレスもう無いし!近く…

ホッケ

今日のお昼は「焼き魚(ホッケ)」でした。 だいたい何食ってもうまい店なんですが、今日もうまかったです(^∀^)/ 身が厚くて、外側がパリッとするくらい焼いてあって、箸を入れるとプリッって身が取れて、ハグッって言って食べます。 あと冷奴と漬物の小鉢と…

あったかおフロ┐(´∀`)┌

昨日、会社休んで温泉行きました。 母上と父上を連れて行きました。 やっぱ温泉はいいですね(^^) 平日だったのでスゲー空いてるし! ソコの温泉は露天から海が一望出来るってことで、行ってみたんですが・・・スゴクいいです! 天気も良かったし、スゴイ開放…

1000人目

ブログをはじめて2ヶ月くらいです。 チョット前にもうすぐ訪問者数が「1000」だ!と思ってました。 誰が1000人目になるんだろう!チェックしなくっちゃ!! と思ってました。 んで今日ブログ見たら・・・自分で1000人目になっちゃいました(((゚Д゚ )))

(´・ω・`)シュン

昨日、釣りに行きました。 船乗って、どんらこどんぶらこです。 かなり懸念されていた「船酔い」は、さほどヒドクありませんでした。 そのかわりなんでしょうか?釣果がひどかったです。 小さいメバルが2匹だけでした(´・ω・`)シュン 隣で竿を出していたYさんは…

光の旅人

私・・最後にひげ剃ったのは・・・火曜日の朝です。 最近という訳ではありませんが、恐ろしい事件が多いです(-- ) 子供だとお年寄りだの兄弟だの・・・いろんな恐ろしい事件に巻き込まれています。 どうすれば、悪い人なんかいない世の中になるんでしょう? …

結婚

私の姉が結婚しました。 お相手は、姉よりも一回り位上の人です。 ココだけの話ですが「普通のおじさん」でした。 「もしかして、うちのねーちゃん一生独身かも??」 って思っていたので、チョット安心しました。 それは、うちの父上と母上も同じようです。 元…

ツンデレ

「ツンデレ」って知ってますか? 私、知りませんでした。萌え属性の一つらしいです。 ※「萌え属性」も知りませんでした(・∀・;) んで、ツンデレにはまっちゃってる人は「ツンデレラー」だそうです。 いいと思っている相手にツンツンしちゃうような感じらしい…

デブ(゚Д゚)

最近、太り気味です。 別に最近じゃないですけど。 お腹の周りに浮き輪状にお肉が付着しています(^∀^)/ 身長 163cm / 体重 65kg /私の体型はこんなんです。 内臓脂肪蓄積により、さまざまな病気が引き起こされた状態を『メタボリックシンドローム』とよび、…

頭脳パン(・∀・)

前々から探していたんですが、ついに!発見しました。 頭脳パンです。 ホント試験受ける時とか本気で探したけど、結局見付からなかったのに、突然うちの姫が 「コレ前探してたよね!」 って言って持って来ました!! ホント感動しました(^∀^)/ まぁ今は必要…

うちの姫は時間にルーズで天然でたまに故意ではありませんが、人を傷つける事があります。 逆に故意ではありませんが、人をとても楽しい気分にさせる時もあります。 そういうのが、ケッコー私とあっている気がして姫のことがとても好きです。 当然姫がいなか…

去年の思い出・・・

きれいな魚でしょ? や・ま・め(o^-')b

四次元空間??・・・(((( ゚Д゚)))

今日はチョットだけお仕事残っていたので、朝から出勤してお昼に帰ろうとしてました。 んがしかし・・・終わってみたらPM2:30です(((( ゚Д゚))) 多分、知らない間に四次元空間に迷い込んだんだと思います。 そーじゃなきゃこんなに時間が早く過ぎるわけないです。…

おめでとぉぉぉ(^∀^)

私の知り合いで「BKボーズ」って人がいます。 ※BKボーズのBKは、バカ系の略です(^3^)プププ その人が、受けていた国家試験に受かりました(^∀^)!! 最近、つまらないニュースばかりだったので、久しぶりにいいニュースです(^^)y しかし、大したもんです。試…

時速0kmで爆走!

私はバイクで通勤してます。 バイクって言っても原チャリのチョット大きいヤツです。 今朝走っていて気が付いたんですが、スピードメーターが「0」のまま動いていませんでした(・∀・)アレ? という事は、私が「止まった時」の中で動いているか、スピードメーターの故…

シャックえーら!シャックえーら!

釈由美子がドラマに出てました。 でも私、釈由美子って人知りません。名前くらいは聞いたことありますが(^∀^) 姫とTVを見ながら話してたら「ありえねー(゚Д゚)」みたいなこと言ってました(ノ´∀`*) 「シャク」って言ったら、「獲ったどぉぉぉぉ」の鶏(シャック…

(((( ゚Д゚)))コワーイ!!!

家族で旅行をしました。 兄貴とねーちゃんと母上と父上です。 みんなで並んで歩いていたつもりでしたが、いつの間にか私一人です(・∀・)アレ? んで、みんなを探していたんですが、知らない町だし、何だか団地みたいな所だし訳が分かりません。 スゴイ走ってぐる…

ハクション大魔王(^∀^)

ハクション大魔王のライターもらいました(^∀^)

ニューハウス!

今日は新築した友達の家で新年会です(^∀^)/ 新築祝いを持っていこうかと思います。 そんな事したことないんで、何を持ってけばいいのか分かりません。早速捜査開始です(-_☆)キラリ 冠婚葬祭の本やネットを見ました。 すると捜査線上に「禁句」とかが出てきまし…

船に揺られてどんぶらこ

久しぶりに釣りに行くかって話です(^∀^) でも、船です。 自慢じゃありませんが、オレの船酔いは超一級です! すごい勢いで撒き餌します!!( ゚∀゚):∵グハッ!! お好み焼きの焼く前のヤツがいっぱい出ます。 オレが魚だったら間違いなく告訴ですよ。 住居に違法な汚…

ありえねー

ありえねー事件です。 妹になじられたからって、木刀で殴って首絞めて殺して最後は切断って(((゚Д゚ )))コワーイ 恐ろしい話です。よっぽどスゴイなじられ方だったんでしょうね。 「夢がない」とか言われただけとは思えません。 楽しいニュースが欲しいです(´・ω・`)

ついて行けるかっつーの(`Д´)

世の中の流れってチョー速いです。 一年前のコト話してたら笑われちゃいます。 でも・・・正直その世の中の流れについて行けるかどうか!自信ありません(´・ω・`)シュン だってPCだってケータイだって、生まれたのはオレよりずっと後なのに、持ってなかったら『へ?持ってな…

仕事始めかよっ!!

もう仕事始めです。 全然休んだ気がしません。 年末は家の仕事だの大掃除だのしてたし、元旦も出勤だったし・・・ でも、みんな4日から仕事ですよね? もし、「いやいやまだまだ休みだよ」って人がいたら職業教えて下さい。 私、ソコに転職します(^^)/

ネンガジョウっていうシステム

昔から年賀状ってのがあります。 日ごろの感謝の気持ちを込めての新年の挨拶です。 コレは、なかなか面倒なシステムです。 ホントもうやめましょう(-- ) でもホラ・・・オレ一人でやめちゃうとアレじゃん・・・。 みんなで・・・ねっ!(^^;)