2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何処

何処、どこ、ドコ、ド、コ、モ、、、、ドコモ! えーとー・・・ もしかしてだけど、、、、 ドコモって、、、、 アイフォン 売りたくねぇんじゃね? 今日、ドコモショップに行ったとき、なんとなく感じました。 いらねーオプション付けさせるし、、、 アレが…

変夢

ちょっと早いんですが、なんだか眠くなってきたので、寝ようとしました( --)・・・ZZZ んで、おふとんに入ったところで、思い出しました(゚Д゚)!! 今朝、スゴイ夢を見たコトを!!! なんと!オレ・・・・ 「 はるか 」 と腕組んで、デートしてました!(´∀…

映画

今、テレビで、「 アルマゲドン 」観てます。 ブルースなんとかっていうハゲが出てる映画です。 なんとかウィルスって、カッコいいですよね(^-^) でもぉ~・・・・でもぉ~・・・・ なんかぁ~・・・ カットし過ぎじゃね?(゚Д゚)ゴルァ!! オレが気が付くく…

祝事

先日、昔職場が同じだった人が結婚式挙げました(o^-')b 結婚できるんだろうか・・・・ と思ってたけど、素敵な花嫁さんになったようです┐(´∀`)┌ ホントは、花嫁さんの写真とか、 式に出席してた姫(オレの嫁さん)のおめかしした写真とか、 いろいろ公開し…

美味

台風怖いです。。。 早くどっか行って欲しいズラ。。。 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- あー・・・ 久しぶりに、DVD借りました。。。 「 ted 」(テッド)って映画です。。。 ぬいぐるみが、しゃべっちゃうってファンタジーな感じの映画で、、、…

焼飯

最近、がっかりすることが多いズラ。 がっかりしないように注意するけど、、、、コレがなかなか難しい。 こーしときゃ良かったとか、あーしときゃ良かったとか、、、 後悔が多い気がする。。。 いかんいかん。 とりあえず、休日満喫するために・・・・・ 昼…

運動

なんだっけ? ツイッター? いまだにイロイロ問題ある内容の投稿がされてるようです。。。 何が楽しくてお店やら周りの人に迷惑かけるかね( --) ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ そんなことより…

祝日

消費税・・・上がっちゃいますね(-- ) 法人税が下がって、特別復興なんたら税がなくなって、会社がチョイプラス。 会社のチョイプラスで、社員の給料が上がって、みんながチョイプラス。 ※ホントにあがるかどうかしらねーけど。 なので、国も貧乏だし、消費…