2014-01-01から1年間の記事一覧

年末

あぁー・・・ ビックリです(゚Д゚)!!! 気が付いたら、1か月以上ブログかっぽってました┐(´∀`)┌わっはっはっは うっぷしようと思って、撮り貯めた写真だけが、ケータイに残ってたので、とりあえずうっぷ。 ↑甥っ子が、サッカー大会で優勝しました。 私は、…

水筒

えー・・ 先日のことです。 うちの姫(嫁さん)が、家の中で水筒を使ってました。 出掛ける時も、持ち歩くそうです。 「いつでも、あったかいの飲めるんだ(^-^)v」 って満面の笑みで言ってました。 へー・・・そーなんだ。。。 って、オレも飲ませても…

肉肉

衝撃の事実が発覚しました。 うちの姫、、、 「肉のカーテン」を知りませんでしたo(`ω´ )o コワイですよね! あの、必殺技を知らないだなんて!! え?? みんな知らないんですか?? では、紹介します! これが「肉のカーテン」です!! あっ!! キン肉マ…

雷神

先日、チョットした力仕事がありました。 一人で作業してると、、、 先輩が手伝ってくれました(^-^) 作業も終盤にかかった頃、先輩が、 「おめーんとこの部下は手伝わねーのか?」 って言って来ました。 そーなんです。やらねーんです(-_-) そもそも作業自体…

六年

えー、、、先日ぅ~、、、 姫(嫁さん)と買い物に行った時のことです。 2人で下りのエレベーターを待ってました。 エレベーターが上って来て、扉が開きました。 「↑」が点滅してるので、コレは上ってっちゃうヤツです。 コレ乗っちゃダメですよね。 上がって…

拉麺

久々に 姫(嫁さん)とデート(^-^) チョット人気のラーメン屋さんに来ました(^-^) つけ麺が 人気なそうでo(^▽^)o じゃ~ん!!! うちの姫に感想を聞いてみましょう!! どう? うん? うん。、、、うんうん。 うんうん。、、、うん。 ※うちの姫は、食べてる時…

無理

もう台風がバンバン来る季節ですね((((゚Д゚)))) 今も風が強くて怖いです((((゚Д゚))))ガクガクガク ところで、先日、会社で、本社の使徒が来て 「 面接 」 がありました。 その中で、 「 最近、キミの仕事内容が変わったこともあって、、、、 メンタル面 を心配す…

成長

成長してないです(´・Д・)」 でも、数日前に1コ年とりました。 誕生日だからって訳じゃないですが。 お菓子屋さんで、訳わかんねー懸賞に応募したら、4等が当たりました! 当たったのか(-_-)? 末等が4等なのか(-_-)? あやしいトコロですが、1,000円分の商品…

川反

先日、結婚式に呼ばれて、遠いトコ行って来ました^^; 新郎もわけーけど、嫁さんもチョー若かった(-_-) オレが入社した年に生まれたそうで、、、 マジかぁ~(´・_・`) おれはそんなに年取ってたのかぁ! どうりで物忘れが激しい訳だわo(^▽^)o 朝メシがなんだっ…

生姜

オトウチャン ってアダ名の人の オカアチャン が作った生姜が売ってたました(^-^) じゃーん↓ サイコーなおつまみでした(^-^)/ ところで、、、 今日はお月見らしいです(^-^) さっき外出て確認しましたが、残念ながら雲に隠れちゃってました(。-_-。) なので、代…

混乱

えー、、、 せんじつぅ~、、、姫(嫁さん)にくっついてスーパーに行きました(^-^) そしたら、、、、 レジ前が大混乱でした( ゚д゚) ちょっとした地獄です。・゜・(ノД`)・゜・。 何か、買い物するのって、スゴイパワーが必要なんですね、、、 主婦の皆さんに脱…

面積

小学4年生、、、 マジであなどれねー(。-_-。)

山釣

とにかく! 沢山釣れました(^-^) もしかして日本中のイワナが集まってんじゃねーの? ってくらいです^^; ↑釣れるとこんなイイ顔になります! ↓逆に釣れないとこんな顔です(^-^) ↓これは1匹目です。 ↑余りにも小さいけど、すげ~キレイだったので撮りました(^…

山池

泊りがけで山ん中の池に行きました! (^-^)vイエイ ↑池ってのは、こーんなトコロです(^-^) 山小屋までの道のりは、非常に険しく、、、 ビール腹にムチ打って、 ↓こーんな感じで、登って、、、 登って、、、 登って、、、 ↓登って、、、 ↓疲れてグッタリ(。-_-…

緑幕

アサガオがスゴイです( ゚д゚) 勝手にどんどん増えて、、、 緑のカーテンになりました(^-^)

暑暑

だぁぁぁ!!! あづぃよ!o(`ω´ )o 溶けっちまうよo(`ω´ )o ↓今現在のオレの頭上

収穫

↑こんなんが、、、 ↓こんなんなりました(^-^) 初収穫ですd(^_^o) 豆撒いて、水やっただけで、食糧ゲット出来るなんて素敵ですよね! 要するに、俺はもう胃が痛くなるような思いして会社行かなくてもイイってことです! 呼ばれた時、ビクビクしながら振り向か…

真夏

あぁ~!!クソあっちぃ~な~!! o(`ω´ )o って思ったら、、、 草むしり、、、面倒くさいなぁ、、、 (。-_-。) って思ったら、、、 そりゃそうですよね。 夏ど真ん中ですもんね(。-_-。) セミが大声で働いてました(^o^)

豆豆

何日目か忘れたけど、豆日記です。 (^-^) ↓こんな花が咲いて! ↓こんな豆ができましたd(^_^o) 食えるかな? もう食っちゃってイイかな?(^o^)/

番外

10周年釣行 の番外編です(o^-')b 自炊で、二泊三日 でした! 奥で、若手が調理?してます! 手前のふたりは、、、、、、うーん。。。なんも言えねぇ!! ↓コッチはすでに酔っ払い集団!うーん。コッチはコッチで、、、、なんも言えねぇ!! 賞品とかもありま…

釣行

久しぶりの釣行です(o^-')b ボーズ って釣行倶楽部発足して、10周年の温泉釣行です!(^-^)! 残念ながら! 今回は混浴温泉ではありませんでしたが! ※前回までは毎回混浴温泉探してました(*^_^*) 山ん中で、ヤローばっかりの 釣って 飲んで 食って ち…

豆草

↓20日目 諸事情により写真無し(´・_・`) ↓21日目 ↓さきっぽアップ!! ↑だぁーー( ゚д゚) 1日空いただけなのに、すげー成長してるぅぅぅ!!! こりゃたまりませんな(^-^)/ ↓22日目 ↑今度は前日までと違う枝先を撮ってみました(^-^)明日からも楽しみズラ!

座禅

座禅、、、 初体験しましたd(^_^o) でも、体験版みたいな感じなので、たった15分でしたf^_^; それより、住職のお話が印象に残りました(。-_-。) 何と! 1時間以上!!( ゚д゚)ナガクネ?? 興味深いところも、どーでもいいところもありましたが、、、 まぁある意…

登山

なんちゃって登山して来ました(^-^) なんちゃってとはいえ、、、 普段から 食う! 寝る! また食べる! をモットーに生活してる40才ですから、、、 ケッコー疲れたかも。 30代~50代の18人でゾロゾロ登ってたんですが、やはり体力に差があり、遅れる人はドン…

17-18-19

↑17日目 どのくらい成長してるか分かりズラいので、撮影角度変えてみました(^-^) ↓18日目 ↓芽のさきっぽを拡大! ↓19日目 ↓うお!さきっぽが前日よりかなり伸びてます~(^-^)

14-15-16

↑14日目 ↓15日目 ↓16日目 なんだかやっぱり成長具合が見えねーな(´・_・`) どれも同じに見えちゃうや(。-_-。)

11-12-13

↑11日目 正直、、、 思い通りにならないコトが多過ぎて、 家も会社も居ずらい状況ではありますが、 インゲン豆のツルが、日に日に伸びるのを見ると、、、 何か元気になりますo(^▽^)o ↓12日目 マジすげー! 1日に5センチとか伸びてる日あるし! ↓13日目 イマ…

九十

↑9日目 ツル巻いて来てる(^o^) 何か成長が早すぎて、、、 テンション上がるわぁ(^-^) ↓10日目

七八

↑7日目 ↓8日目

五六

↑5日目 ↓6日目