2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデー

今日は、嫁さんのバースデーです! でも、オレは夜勤なので、多分嫁さんは家で一人ぼっちです┐(´∀`)┌ そんな嫁さんが、夜食用にお弁当持ってきてくれましたヾ(=^▽^=)ノ ケーキ付きです(*゚∀゚)=3 あと、気になるのは、隣のお弁当です。。。 オムライスですが…

筋肉痛

東電とか政府とか・・・ テレビで色々ボロクソ言われてます。。。 言われてもしょうがない所もあると思います。。。 でも、誰がどんなに最良の対応しても、結局文句言う人は出てくるんだろうな・・・。 って思いました(・ェ・o) ワイドショーとかで、「風評被害…

すうじのうた

どうしても、頭から離れなくなるメロディーってありますよね。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 先々週になりますが、甥っ子とカラオケに行った時、甥っ子が、『すうじのうた』を熱唱してましたヾ(=^▽^=)ノ ♪すうじの1ってなぁに? …

愛妻弁当

美味しそうでしょ? 愛がこもってるかどうかは不明ですが、嫁さんが作ってくれた夜食用弁当です(^-^*) ご飯の隣の赤い物体は、『キムチ』です。 真ん中の赤いのは、『梅干』です。 黄色いのは、『いぶりがっこ』です。 漬け物パレードですヾ(=^▽^=)ノ ちな…

失念

ユッケ・・・・ コワイコワイ((((゚Д゚))))ガクガクガク **-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-** 連休も終わり、仕事も大分落ち着いてます。。。 連休中にあったことを、後でブログアップしなくっちゃ! って思ってましたが、、、、忘れてまし…