2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地図

さっき、 日本地図 クイズ で検索したら、場所と都道府県名当てるクイズが出てきました(o^-')b まぁ自分が住んでる国ですから! 全問正解して当たり前ですけどね(o^-')b ・・・・・・ ・・・・ ・・ 半分チョットでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン 正解が、22個って、…

笑夢

休日は、早起きできます。 何ででしょ? 出勤する日は、あんなに起きるのが苦痛なのに・・・┐(´∀`)┌ んで、今日は、一人で早朝散歩してきました(^-^) スゲー曇り空ですが・・・ 堤防を一人歩きです。。。 魚がいないか探しながら歩いてました┐(´∀`)┌…

古希

なんだかチョー早起き! 会社にお泊りでしたが、なかなか眠れなかった挙句、チョー早く目が覚めました。。。 なので、今日は、退社時間まで、まぶたに目を書いて寝てることにします。。。 ---------------------------------------------------------------…

六感

「第六感」ってホントにあるのかないのか? 緊張が張り詰める・・・とか、気まずい雰囲気・・・・・とかって、 もしかして、第六感が働いてるのかも? 人って見た目だけでは、分かりません。 いつもニコニコしてても、腹黒い人もいるでしょうし、 いつも刺…

阿呆

GWど真ん中ですヽ(´ー`)ノ 多分、図書館で借りた本を消化して終わりです┐(´∀`)┌ ----------------------------------------------------------------------- オレ、阿呆なので、憲法とか法律とかよく知らんですが、 法律 = 国民を縛る 憲法 = 政治を縛る…