2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

茸飯

今日から、GWらしいです。 オレは、お仕事だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日は、チョット早起きして、朝から 「 キノコご飯 」 作りました↓(^-^*) 質素そうに見えるけど、私には十分です(^-^*) キノコご飯が、ちと薄味過ぎたかと思ったけど、姫(嫁さん)は、 『 い…

記憶

記憶にない。。。 秘書がやったこと。。。 んで、無罪┐(´∀`)┌スゲー 俺から見たら、「 ズルイ人 」の典型ですけど、、、 そのうち、総理大事とかなっちゃたりするのかな。。。 心配です。。。 いくら、興味ないこととは言え、記憶力に相当問題ある気がするし…

算数

「ゴースト暗算」 が、話題沸騰! って、記事を見ました。 ナニやら、筆者は、幼稚園の時に 5万5555 × 5万5555 の計算をどうしても筆算でやってみたくて、 公園の砂場の地面にずっと書いて計算していたことがあるとか・・・・ マジで? ナニが面白いんでし…

寝食

低価格で朝食を提供することで、エレー経済効果があるとかナントカ・・・・・ 『わぁ安い!』 って言って、朝食がバーガーやら牛丼やらになっちゃうんでしょうか・・・・ なんだか、さみしい話です。。。 朝起きて、 家族に「おはよう」言って、 急ぎながら…

休日

昨日、姫(嫁さん)と一緒にちょっと賑やかな所に行きました。 聞いたことも無い歌手ですけど、営業してました↓ オレが聞いたこと無いってだけで、ホントは有名な人なのかも知れませんが、 観客の年齢層・入り数からみても、まだ無名っぽいです(^-^*)ガンバッ…

桜花

多分来週には散ってしまうでしょうから、忘れる前に パチリ! 公園とかじゃないです。 人ん家の庭の桜を無断で激写! だって、一生懸命咲いてる感じがしたんだもん┐(´∀`)┌ 写真くらい撮ってあげないと! ------------------------------------------------…

陽光

なんと! 3日連続記事アップ! でもネタ切れなんで、とりあえず花の写真でも、、、 実家の庭です。 みんなちゃんと太陽に向かって、めいっぱい花びらを広げてます。 スゴイですよね。 オレも太陽に向かって口開けてました┐(´∀`)┌アホヅラ

スキマ

スキマ見ました。 いやいや、「こころの隙間」じゃないです。 スイッチの方です。 おのぼりさんよろしく NHKホール まで足を運びました。 NHKホールのライブって初めて行ったんですが、もっとスゲー広い所かと思ってました。 紅白でしか見たこと無か…

マングローブ

マングローブ 見ました。 いやいや、植物の方じゃなくて、ミッツの方です┐(´∀`)┌ こんな田舎にも営業来るなんてスゴイですね。 こんな田舎に芸人さんが来ることあんまりないので、スゴイ人だかりです。 遠くから撮った写真がこれです 誰だかわかんねー┐(´∀…

別にいいじゃん。

先日、とある人から、 「少ない給料で責任だけ負わされるのはイヤだ!」 ってことを言われました。 ・・・うーん。 分からなくもないですが、、、、 オレとしては、身近にお仕事見つからなくて無職って人がいただけに、 給料少なくても、、、 責任だけ負わさ…