2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脱皮

ショウリョウバッタ の脱皮直後をめっけました。 残念ながら脱皮の瞬間は見れなかったけど。 あと、うちの花壇を食い荒らしてる犯人撮らえました((( °Д°))) クロウリハムシ でしたー(ꐦ°᷄д°᷅)食い荒らすんじゃねー!

釣行

山ん中で、釣りですわー(´ ∇`) 準備して 準備して 歩いて 歩いて こんなトコとか こんなトコで ケッコー苦労して、結果的に おぅ((( °Д°))) キーホルダー。゚(゚´Д`)゚。 でも、んめーもん食って、飲んで、 温泉入って、釣りして、 熊に会ったりして、また釣りし…

供物

お供え物の一部と化したネコ((( °Д°)))

幕開

はてなブログ デビュー(^-^)/ 記事の入れ方が分からねー。゚(゚´Д`)゚。 画像の貼れるの? 動画も貼れるの? フォントの変えられるの? ↑尺丈山 おぉ! 画像貼れたー(^-^)/ 動画は、、、、 分かんね ┐(^ 0 ^)┌オテアゲ フォントは、、、 太字! 斜体! 文字色 サ…

バイバイ

ヤフーさんのブログサービスが終了するらしいです(- - ) なので、多分ヤフーブログの最後の記事ですー(^-^)/ ただ日記的に書いてただけですが、 なくなるのは寂しいわー。゚(゚´Д`)゚。 とりあえず、はてなブログさんに移行先用意したので、まー気が向いたら、お…

リニア

久しぶりに、姫(嫁さん)と小旅行(^-^)/ 河口湖でまったりして、 ほうとう 食ってまったりして、 んで、リニア新幹線 乗りました(^-^)/ マジちょーはえー((( °Д°))) マックス503km/h ((( °Д°))) マジ ワープした気分ですわ! 開通したら、東京→名古屋が、 な…