2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ火災

先日、ばーちゃんの命日でした。 休みの日だったんですが、チョット会社に用事があったので、夕方墓参りに行きました。 まぁ墓参りなんて、夕方いくようなものじゃないけど、しょうがないです。 一人だったんですが、夕方のお墓って・・・・チョー怖いです((…

また占い

また「ザ★テレビジョン」の占いです。 「天秤座の支配星で愛の星☆金星が入座する今週は、人気運急上昇でモテモテ。正、モテた自慢話を彼女や妻にすると、嫉妬の嵐で大変!」 とありました。 オイオイ! 天秤座だっつーだけで、誰でもモテるってーのかよヾ(゚Д…

占い

「ザ★テレビジョン」の占いで、 「愛と人気の守護星☆金星が頭上に輝き、ますますモテますが、衝動的になりやすいので、スキャンダルにはくれぐれも注意が必要です。」 とありました。 オイオイ! 天秤座だっつーだけで、誰でもモテるってーのかよヾ(゚Д゚)ノ? …

海老釣り

「海老釣り」に行きました。 伊勢じゃないけど、伊勢海老を釣ってやろう!って企画でした。 午後8時くらい~午前2時くらいまで、5時間~6時間やってました で、コレです↓ Mさんがカニ2匹。 Wさんがどんこ1匹。 私・・・リアルボーズ! 私の竿だけ、…

ねんりんピック

先日、親父が、早朝から出掛けてました。 「ドコほっつき歩いてんだ?」と思ったら、茨城県で開催されてる『ねんりんピック茨城2007』ってのに参加してたとか言ってますΣ(゚Д゚;エーッ! ↓コレは参加賞品らしいです。 ※表側です。 ※裏側です。 ※ぶんちんかな? ま…

葉の色と空の色

「工芸の森」に行った時に撮りました。 葉の色と空の色が、とても気持ちいい感じだったので・・・。 ちなみに、最初に撮った時、ナニを血迷ったのか、お袋が「ピース」をして入ってきたので、撮りなおしました┐(´∀`)┌

岡本太郎

茨城県笠間市に「工芸の森」って所があります。 笠間焼きを作ってたり、美術館とかあったり、広い公園があったりとなかなか面白いところです。 そこにある美術館で「北大路魯山人と岡本太郎展」ってのがやってました。 親父が「見てみたい」一応、覗いてみま…

ロッキー

私が、いつも読ませてもらっているブログに最近ロッキーザファイナルを見たって書いてありました。 実は、私も先週観ました。 そして、感想も一緒でした。 ロッキーは「2」で終わるべきでした。 んで、「ファイナル」のロッキーは、なんかチョットお説教がし…

TUTAYA

昨日、最近会社から帰るのが遅かったです。 「帰ってメシ食って寝る」って生活でした。 昨日、家に帰ってふと部屋の隅を見ると・・・ 見覚えがある「TUTAYA」の袋があります。 「なんだっけ?」と思いながら、中を開けてみると・・・ レンタルDVDっ…

くさい(((゚Д゚ )))

朝、会社で姫(彼女)に会いました。 ちょうど私も姫も会社に入ろうとするところでした。 んで、オレが「おはよ」って言ったら、姫が・・・ 「くさい!(((゚Д゚ )))」 って言います。 え?・・・オレ??? 自分でクンクンしてみましたが、軽くカレイシュウがす…

年賀状

まだ11月だってのに、年賀状発売です。 もうそんな季節なんですね(´・ω・`) 毎年毎年、年賀状作成は遅れてますので、今年こそは早めに行動しようと思います。 ちなみに、去年の暮れもそんなこと言ってました┐(´∀`)┌ もうめんどくさいから、「ねずみ」の年賀…