2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

○×

↓ガンダムを見上げるアムロです。 ※嘘です。アムロじゃないです。でもニュータイプです。 ~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~ ところで、、、 テレビで、政治家が何人か集まって…

三文

昨日、会社にお泊りしました。 んで、今朝は、早起きしました。 早起きは三文の徳 きっと今日はいいコトあるぜ!ふっふーん♪ って、顔洗いに洗面所行ったら、ゴキ〇リがいました。 絶句。 早起きは三文の徳 きっと今日はいいコトあるぜ!ふっふーん♪ の10…

愚痴

ずーと前から思ってることがあるんです( ・ω・) 会社の中が、、、、 静か過ぎるんです。。。 静か過ぎて、業務上の報告とかすら足りないくらいです。。。 一見、黙々とマジメに仕事してるように見えなくもないですが。 そーゆー訳でもないです┐(´∀`)┌ いまだ…

二年

二年経ちましたが、、、 写真とか見ると、まだ泣きそうになるし、、、 墓前に立てば、泣いてしまいます。。。 オレみたいなボンクラに色々教えてくれましたが。。。 Hさんが望むような人間に、まだまだ成れてないと思います。。。 上の方から、オレのお仕事…

終業

営業時間が終わると、受付の女の子が、会社の玄関とか窓とかブラインド下げて戸締りします。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 営業時間終了まで、あと1時間!って時です。。。 なんか、事務所内の中が暗いのに気が付きま…

雨雨

今日は、雨です。 梅雨っぽい天気です。 明日と明後日は、街中を徘徊するお仕事なので、晴れてほしいです(-人-)カミサマオネガイ 二日連続のカキコは、スゲー久しぶりの気がします。 大体、思い出した時しか書き込んでないし、カキコって言っても、5行で終わりで…

紙神

先日、会社事務所でお仕事してたら、、、 ケータイが鳴りました。 上司のバピューさんからです。 ん?なんだろ? 「わりぃ、、、チョット頼みがあるんだけど、、、」 なにやら、深刻そうな声です。。。 え?は、はい。(`Д´) なんでしょう? 大事な話ですか…

塵忘

AKB・・・・スゴイですね((((゚Д゚)))) 150,000票って。。。 どっかの政治家より、得票数多いです┐(´∀`)┌ それにしても、サシハラさんでしたっけ? なんか、2位とか3位の人が、サシハラさんをチョー見下したコメントしてるのが怖かった((((゚Д゚)))) かわい…