2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無力

会社に掛かって来る電話、、、 コール鳴ったら出なさいよ。。。 ( ´Д`)お願い!出てよ! って、何度お願いしても、 若手の雷神くんは、出てくれません。 若手って言っても24歳かな。 ナゼなのか? 常に手が離せない業務抱えてしまってるのか? 聞いてみまし…

傘寿

生きてれば 傘寿 生きてれば、、、 とか言いだしたらキリないけどね(^^; 傘寿 とは何ら関係ありませんが、 肉です(^-^) 肉の塊です(^-^) ケモノ になった気分でした(゚∀゚)ガオー

氷菓

う~、、、 マンゴー(^-^)/ たしかにウマイわー(^-^) チョーやわらかいし! やわらかい かき氷ってウマイウマイ(^-^)! マンゴーソーススゲー(^-^)

十歳

お誕生日おめでと~(´ ∇`)/ 今日は甥っ子の誕生日ですわー。 生意気だけどカワイイですわー(^-^)

模倣

昨日の朝ごはんは、 マックのBLTバーガー のマネしたヤツ でした(゚∀゚)

正体

マジで怪獣になるわー(^-^; その名も モスラ!! ↑こんな感じになるらしい。 幼虫の段階で、あまりにデカイので、 きっと気合い入った蛾になるんだろう。 とは思っていたが、まさか 、、、 モスラ になってしまうとは(°▽°) ※多分、クロメンガタスズメ。

怪獣

うーん。 ザックリ調べたけど、 なんの幼虫かわからん(´・ω・`) もしかして、ゴジラみたいに怪獣に 成長する???

青虫

デッカ!!! こっわっ!!! オレの指よかデケェやんけ(・Д・) 蛾になるの? チョウチョになるの?

再祝

今日も祝日です(^-^) なぜなら、 良いコトたくさんあったからです。 まず1個目(^-^) 働けるコトがあるって幸せってコトです。 身近な人の働き口が決まりました(^-^) パワハラセクハラに縁の無い会社であることを願ってます。 んで2個目(^-^)(^-^) 贈られてき…

祝日

今日は、義妹の誕生日(^-^) アッチの方では、わざわざ祝砲が上がったようで(^-^; まぁとにかくめでたいです(^-^) 楽しい!がたくさんある素敵な29歳であるコトを願ってます(^-^)

六位

今年は6位でしたわー(^-^; 20人中6位なので悪かねーけど、 良くもねーな(´・ω・`) でも賞品は! ウマそうです(^-^)