2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

珍味

4/21 に水道が完全復活しましたヾ(=^▽^=)ノ ちゃんと勢い良く出ます! 給湯器もちゃんと燃焼します! 水が出るって素晴らしい! *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 先日、らーめん屋さんに行きました。 今まで何度も店の前を通ってまし…

入浴

実家に行きました。 3/11の地震以降行ってなかったので、久しぶりです。。。 街の中を見ると、屋根をブルーシートで覆ってる家が沢山ありました。 実家も塀が崩れていたり、チョット瓦が落ちてたり、、、 大した被害ではないですけどね。。。 *-*-*-*-*-*-*-…

微妙

先日、断水が解除されましたが、、、 水の勢いが、、、微妙です。。。 チョロッチョロです。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン 給湯器が燃焼しません。 洗濯機が使えません。 また銭湯だか温泉だかへ通うことになりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。マタカヨー

入園

甥っ子が、、、、 しばらく見ない間にチョーでかくなりました。 チョット前まであんなに小さかったのに、、、 幼稚園に入園したようです。 入園お祝いってした方がいいのかな? 小学校の入学祝いは聞くけど、入園祝いってあんまり聞かないような気がするけ…

強震

また強い地震。 もうすぐ1ヶ月が経とうとしている時に・・・ 余震は数ヶ月続くでしょうから、やはりまだまだ安心出来ません。。。

復活

26日ぶりに断水が解除されました。 お風呂入れるし、コインランドリー行かなくて済みます。 TV見てるとまだ復旧には程遠い感じの被災地もあり、水が出るコトがとてもありがたく感じます。。。 断水解除とは言え、まだまだ節水と節電を心掛けたいです。。。

来訪

姫(嫁さん)の友達が遊びに来ました。 わざわざ100kmも離れた所から! 地震以降、水が止まっているので、水をいっぱい持って来てくれました。 ありがたいことです。 生まれて8カ月の息子を連れてきたのですが、、、、 チョーかわいいです(*^_^*) 子…

火肉

韓国料理を食べました。 プルコギやらポックンやら、、、 どれもこれも美味しかったです。 一緒に行った バピューさん も地震の影響で、しばらくロクナ物食ってなかったらしく 「旨い!」 って言ってました。 ※バピューさん=最近赴任してきた上司です。 昔…