2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード発見

先日、実家で古臭いレコード30枚位とプレーヤーを発見しました。 どうせ、動かないだろうと思ったら・・・ バリバリ動いてましたヽ(´ー`)ノ そういえば、小さい頃聞いてたような気がします。 とりあえず、聞いてみたのは・・・ 赤胴鈴之助 です┐(´∀`)┌ 音…

くたびれたトマト

うちで育てた「プチトマト」です。 なんか・・・くたびれてます。 チョット前は、スゲーイキイキしていたんだけど・・。 もう終わりでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 何個くらい収穫しただろう? ケッコーいっぱい食べた気がするけどヽ(´ー`)ノ 次は、何にしようかな…

法師温泉

法師温泉に行きました(^-^)/ 父上が、温泉行きたいってんで、母上とオレと嫁さんの4人で行きました。 さすが、山の中の温泉宿です。 チョー感じイイですヽ(´ー`)ノ オレもオヤジも寂れた温泉宿が好きです。 古びたというか歴史があると言うか・・・ でも女…

国民健康保険税

事件です(゚Д゚) 大事件ですよ(゚Д゚) 嫁さんが、仕事を辞めて所得がなくなりました(゚Д゚) まぁ失業手当は戴きましたが┐(´∀`)┌ 所得がなくなったってだけで、十分大事件なんですが、今回の事件はここからです。 所得控除分を確定申告したら、払い過ぎた市県民税…

牛丼キング

「牛丼キング」食べてみました。 1個頼んで、嫁さんと、はんぶんこしましたヽ(´ー`)ノ まぁ・・ チョット面白いかな?って思っただけですから、一回食べれば・・十分です(-- ) もう二度と注文することは無いでしょう(-- ) って言うか、牛丼がチョット嫌いにな…