四次元空間??・・・(((( ゚Д゚)))

今日はチョットだけお仕事残っていたので、朝から出勤してお昼に帰ろうとしてました。

んがしかし・・・終わってみたらPM2:30です(((( ゚Д゚)))

多分、知らない間に四次元空間に迷い込んだんだと思います。

そーじゃなきゃこんなに時間が早く過ぎるわけないです。

話は全然変わっちゃいますが、一次元ってのは「点」です。

一次元に垂直に線を引ける世界が、平面世界・二次元。

さらに垂直に線が引ける世界が、私たちがいる立体世界・三次元です。

んでさらに垂直に線を引くとすれば、過去か未来じゃないかって噂です。

ナンカの宗教みたいので言ってましたが、五次元世界とか六次元世界とか・・・

いったいどういうことなんでしょう???

深く理解したいとは思いませんが、カルク説明して欲しいです('・ω・`)