2013-01-01から1年間の記事一覧

独笑

今日は、姫(嫁さん)が実家帰ってます。。。 ・・・いえ・・・。 捨てられた訳ではないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ただ帰省してるだけです┐(´∀`)┌ ところで! 今日は、姉上の誕生日です(o^-')b でも、遠くで会えないので、ケーキの写真だけ送りました┐(´∀`)┌ ちな…

祈念

神様には申し訳ないのですが、、、、 しょっちゅう祈念してます(-人-)オネガイシマス まぁ、祈念してる内容は、いつも同じなんですけどね。。。 この願いが叶うなら、オレ、大体のものは投げ出せます。。。。 ---------------------------------------- ところで、…

三太

一足早く サンタさんがお見えになりました( ´ ▽ ` )ノ 何が楽しいのか知りませんが、ずっと笑ってます。。。 見てるコッチも、何だか知らないけど、笑っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ ちなみに、サンタさんにお願いしたプレゼントは、「 ○○ 」ですが、ちゃんと届けて…

貧税

なにやら、年末にきて、イロイロ問題が起こります(-- ) 誰でも、どの家庭でもイロイロ問題あるのは知ってますが、 息継ぎする時間がないと、つらいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なので、、、無理矢理に嫁さんとデートする計画を立てましたが、、、、 諸事情で、断念…

師走

ビビりますね。。。 もう、12月になっちゃいました。。。 時間が経つのが早い早いとは思ってましたが、、、 これほどとは((((゚Д゚))))ガクガクガク もしかして、、、 途中の、 2、3か月って、、、 抜けてるんじゃね? ---------*-----------*-------------*---…

角度

X は、何度か? ただそれだけですが。 ケッコー真剣に取り組んだんですが。 多分、小学生か中学生の問題ですが。 解けませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヒント少なくね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数字

GoogleさんのTVCMで、 「 1 1 5 8 を使って、 10 を作る 」 ってのをやってました。 4つの数字と + - × ÷ とか、 カッコ とかを使って、 10 にする。 ってことです。 CM中に解答無かったので、何気なく考えてみました^_^ ケッコー真剣に挑戦しましたが...…

暴食

物事が何かとウマクいかないとイライラします(-_-) そこで、、、 ストレス発散のため、暴食してます。 昼食なので、さすがに暴飲はできませんがf^_^; 一人で「トンカツ」食べにきちゃいました^_^; ストレス発散のやけ食いと言いつつ、お小遣いを考慮し、 ラ…

炬燵

炬燵、、、あったかいですねよ(o^-')b 寒いの嫌いなので、炬燵大好きです┐( ´∀`)┌ でも、炬燵で眠くなっちゃうのが困るんですよね(*_*) 朝起きて、おはよー。 いただきまーす。ってご飯食べて、ごちそうさま。 いってきまーす。って出掛けて、ただいま。 …

見過

また....ミスしました。・°°・(>_<)・°°・。 チョー凹む (-_-) チェック甘いんだなぁ....... 8 と 3 を間違えるなんて....... スゲー偉い人に指摘されるまで、それに気付かないなんて、 チョーアホじゃね? 脳みそバージョンアップする方法あれば、 是非お…

林檎

じゃーん! 携帯 → アイホンでおまっ!(^^) 10年使うつもりだったけど、3年で交換しちゃいました(^^; それにしても、使い方が、、、、、 なにやら設定も多いし、、、 アプリの中に知らない人の名前とか、勝手に出てくるし、、、 知ってる人の名前も出て…

悪夢

えー・・・ 残念ながら、私の脳のキャパは、非常に小さいようで・・・ 新しいことを覚えることが出来ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ---------------------------------------------------------- キャパの小ささとは関係ないのですが、、、 今朝、ヒドイ夢見ました。…

何処

何処、どこ、ドコ、ド、コ、モ、、、、ドコモ! えーとー・・・ もしかしてだけど、、、、 ドコモって、、、、 アイフォン 売りたくねぇんじゃね? 今日、ドコモショップに行ったとき、なんとなく感じました。 いらねーオプション付けさせるし、、、 アレが…

変夢

ちょっと早いんですが、なんだか眠くなってきたので、寝ようとしました( --)・・・ZZZ んで、おふとんに入ったところで、思い出しました(゚Д゚)!! 今朝、スゴイ夢を見たコトを!!! なんと!オレ・・・・ 「 はるか 」 と腕組んで、デートしてました!(´∀…

映画

今、テレビで、「 アルマゲドン 」観てます。 ブルースなんとかっていうハゲが出てる映画です。 なんとかウィルスって、カッコいいですよね(^-^) でもぉ~・・・・でもぉ~・・・・ なんかぁ~・・・ カットし過ぎじゃね?(゚Д゚)ゴルァ!! オレが気が付くく…

祝事

先日、昔職場が同じだった人が結婚式挙げました(o^-')b 結婚できるんだろうか・・・・ と思ってたけど、素敵な花嫁さんになったようです┐(´∀`)┌ ホントは、花嫁さんの写真とか、 式に出席してた姫(オレの嫁さん)のおめかしした写真とか、 いろいろ公開し…

美味

台風怖いです。。。 早くどっか行って欲しいズラ。。。 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- あー・・・ 久しぶりに、DVD借りました。。。 「 ted 」(テッド)って映画です。。。 ぬいぐるみが、しゃべっちゃうってファンタジーな感じの映画で、、、…

焼飯

最近、がっかりすることが多いズラ。 がっかりしないように注意するけど、、、、コレがなかなか難しい。 こーしときゃ良かったとか、あーしときゃ良かったとか、、、 後悔が多い気がする。。。 いかんいかん。 とりあえず、休日満喫するために・・・・・ 昼…

運動

なんだっけ? ツイッター? いまだにイロイロ問題ある内容の投稿がされてるようです。。。 何が楽しくてお店やら周りの人に迷惑かけるかね( --) ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ そんなことより…

祝日

消費税・・・上がっちゃいますね(-- ) 法人税が下がって、特別復興なんたら税がなくなって、会社がチョイプラス。 会社のチョイプラスで、社員の給料が上がって、みんながチョイプラス。 ※ホントにあがるかどうかしらねーけど。 なので、国も貧乏だし、消費…

化物

えー・・・ 化け物と一緒に・・・いやいや、、、 かわいいけど、得体の知れない生物と、一緒に写真を撮りました。 茨城県に生息しているらしいです。 んで、ケッコーレアな生物らしいです┐(´∀`)┌ あっ・・・そういえば、、、 昨日、、、またひとつ年を取り…

月見

今日は、十五夜。。。 満月には、うさぎさんがいるらしいです。。。 えっとー・・・・ じゃぁ今日は、バニーちゃんでお願いします┐(´∀`)┌

御手

「 お手 ・・・・ してください。 お願いします<m(_ _)m> 」 </m(_>

初釣

福島のとある川で、今シーズン最後の釣行してきました。 今回は、なんと、、、 姫(嫁さん)も渓流釣りデビューです(o^-')b ※多分、最初で最後ですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。サミシー カッコいいでしょ↓女釣り師!って感じです(^^)/ 帽子の上の 「尺取り虫」 も応援して…

岐路

なかなか楽しい「夏」でしたが、そろそろしゅ~りょ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ↑何歳くらいの子供が描いた 【夏の思い出】 なのかは、言えません! 恥ずかしいですから┐(´∀`)┌ ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ ところで、、、 オレは今、人生の…

暑辛

日照りの時は涙を流し 寒さの夏はオロオロ歩き みんなにデクノボーと呼ばれ 褒められもせず 苦にもされず そういうものに 私はなりたい ↑前回の「そういうもの」の続きでした。 ・・うーん。やっぱりスーパーマンですね┐(´∀`)┌ ~・・~・・~・・~・・~…

辛麺

野原の松の林の陰の 小さな萱葺きの小屋にいて 東に病気の子供あれば 行って看病してやり 西に疲れた母あれば 行ってその稲の束を負い 南に死にそうな人あれば 行って怖がらなくてもイイと言い 北にケンカや訴訟あれば つまらないからヤメロと言い ↑前回の …

塩麺

一日に玄米四合と 味噌と少しの野菜を食べ あらゆることを 自分を勘定に入れずに 良く見聞きし分かり そして忘れず ↑前回の 『そういうもの』 の続きでした┐(´∀`)┌ ~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・…

賭事

イキナリですけど、、、 宮澤賢治さんのいう「そういうもの」って、、、スーパーマンですよね。 雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ 丈夫な体を持ち 欲は無く 決して怒らず いつも静かに笑っている ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※…

釣行

また釣りに行っちゃいました(o^-')b 今度は、山形の山ん中に2泊3日・・・ ザック背負って、 歩いて・・・ 修行して・・・ 雪渓にビックリして・・・ ぐったりして・・・ イモムシ食べて・・・ 4時間!※慣れてる人なら2.5時間位らしいですが。 スゲー疲れま…