2009-01-01から1年間の記事一覧

心配です。。。

おおみそかです。 あと、オレのねーちゃんの誕生日です。 いつも大晦日の忙しさの中で、誕生日を迎えて可愛そうだな・・。と思ってましたが、よく考えれば、絶対に忘れられないので、その方がいいですよね。 今年は、父上・母上・旦那さん・息子と一緒に温泉…

残り38時間。

今年もあと38時間で終わりです。 今年やり残した事は。。。 ケッコー思い浮かびます┐(´∀`)┌ 一番は、、、、大掃除が中途半端ってことかな┐(´∀`)┌ 今年の失敗は。。。 これもケッコー思い浮かびます。。。┐(´∀`)┌ 一番は、チョットした勘違いでもって転…

平林コエー(*_*)

ブログを日記のように更新しようと決意しました! まぁ・・この決意・・二回目なんですけどね(^^; しかも、三日坊主の可能性・・・大・・ですけど(^^)/ とりあえず、決意第1日目は・・・思いついたくだらない事をダラダラ書いて寝ようと思います(^^) 縄跳び…

久し振りの記事┐(´∀`)┌

久し振りの記事です。 日記のように書くつもりだったのに・・・このざまです┐(´∀`)┌ 先日、ボーナスが支給されました。 不況不況と言われる中で、ボーナスもらえるなんて金額に関係なく幸せだと思います(・ェ・o) そんな訳で、ささやかですが、自分にご褒美し…

事故(゚Д゚)

事故に会いました。 ヒドイ事故でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 オレ、嫁さんに髪の毛刈ってもらってます。 バリカンで。 ガーーーー・・って。 その日は、自分でチョットやってみました。 特に難しいこともないです。 イイ感じに出来た(ただのボーズ頭ですけど)ので…

PC購入

新しいパソ購入しました(^-^)/ 巷では、ウィンドウズ7セブン! なんて話題になってますが・・・ 私は、当然ビスタです(*_*) だってビスタ激安だったんだもん!(^^)!

育てることは大事だけど・・

オレと嫁さん(姫)の会話です。 「なんかシャンプーの残りが、かなり少ないみたいだよ。買っておいてー。」 姫「あいよー。」 翌日 -------------- 姫「ハイ!買ってきました!!(ノ´∀`*) 「(# --)・・・。」 姫「ん?どうかしたの?なんで怒ってるの?」 …

愛妻?弁当

先日、嫁さんと オレの『メタボ』 について話し合いました。 結論は、 オレが『食い過ぎるから』です。 そんなつもりは無いんだけど、やっぱり食い過ぎてるのかな? しかも、三十代後半になると、ついたお肉が取れないから困ります。 会社にお泊りだったので…

まるみらーめん

スゴイ美味しいらーめん食べました。 「まるみらーめん」ってお店でした。 キレイなお店。ではありませんが、スゴイ美味しかったです。 魚貝スープってあんまり好きじゃないんだけど、全然魚臭くないし、すんなり食べられました。 でも・・・もしかしたら、…

レコード発見

先日、実家で古臭いレコード30枚位とプレーヤーを発見しました。 どうせ、動かないだろうと思ったら・・・ バリバリ動いてましたヽ(´ー`)ノ そういえば、小さい頃聞いてたような気がします。 とりあえず、聞いてみたのは・・・ 赤胴鈴之助 です┐(´∀`)┌ 音…

くたびれたトマト

うちで育てた「プチトマト」です。 なんか・・・くたびれてます。 チョット前は、スゲーイキイキしていたんだけど・・。 もう終わりでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 何個くらい収穫しただろう? ケッコーいっぱい食べた気がするけどヽ(´ー`)ノ 次は、何にしようかな…

法師温泉

法師温泉に行きました(^-^)/ 父上が、温泉行きたいってんで、母上とオレと嫁さんの4人で行きました。 さすが、山の中の温泉宿です。 チョー感じイイですヽ(´ー`)ノ オレもオヤジも寂れた温泉宿が好きです。 古びたというか歴史があると言うか・・・ でも女…

国民健康保険税

事件です(゚Д゚) 大事件ですよ(゚Д゚) 嫁さんが、仕事を辞めて所得がなくなりました(゚Д゚) まぁ失業手当は戴きましたが┐(´∀`)┌ 所得がなくなったってだけで、十分大事件なんですが、今回の事件はここからです。 所得控除分を確定申告したら、払い過ぎた市県民税…

牛丼キング

「牛丼キング」食べてみました。 1個頼んで、嫁さんと、はんぶんこしましたヽ(´ー`)ノ まぁ・・ チョット面白いかな?って思っただけですから、一回食べれば・・十分です(-- ) もう二度と注文することは無いでしょう(-- ) って言うか、牛丼がチョット嫌いにな…

タダ券でビール┐(´∀`)┌

会社のおばちゃんにホテル屋上でやってるビアガーデンの【5000円分券】をもらいました(ノ´∀`*) 嫁さんと二人で行きました。 まぁビアガーデンなんで、大した料理は期待してませんでしたが・・・ 予想通り大したことありませんでした┐(´∀`)┌ でも、ちょ…

ホントに飲み放題???

暑いです(-- ) 暑いので、久し振りにビールを摂取しに行きました。 初めて入る店だったんですが、、、 なんと!! 飲み放題で、驚きの 1,000円 ポッキリ!ヽ(´ー`)ノ 安っ! チョット嬉しくなっちゃいます┐(´∀`)┌ 早速、ビールを頼もうとすると・・・ 店員…

オレだってヤダよ (-- )

人がやりたがらない仕事ほど、価値がある。 どーせ誰かがやらなくちゃなんないし・・・。 でも・・・・ オレだってヤダよ(-- ) 会社の敷地がケッコー広いけど・・・・ 誰も整備なんかしてません。 そこに、勝手に繁殖して、 「ココは、俺の土地だ!」 と言わ…

ラジウム逃して、岳温泉┐(´∀`)┌

福島県に【ラジウム温泉・やわらぎの湯】ってのがあります。 放射線が出てて、体に色々影響を与えるそうです。 癌が治った!なんて話もあるようです(゚Д゚)ホントカヨ! そりゃスゲー!ってコトで行ってみることにしました。 家から高速道路を乗り継いで2時間! よ…

さよならストラップ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数年間使用していたストラップとお別れです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 シンプルで好きだったんですが、もうボロボロなんで。 その前は、ストラップを付けてませんでした。 んで、会社で周りの人に、 「これでも付けてれば!」 って言われながらもらったのが、2年以上前…

人いっぱい・・・┐(´∀`)┌

オレ、田舎もんなんだけど、チョット東京に行く用事があって行ってきました。 それにしても、東京ってホントいつ行っても人が多いですね。 世界中の人が集まってるのかと思っちゃいました┐(´∀`)┌ んで、久々に会った人と軽く飲みました。 んで、飲み終わっ…

悪い事する人は捕まるらしいヽ(´ー`)ノ

ケータイが鳴りました( --) ん?知らねー番号だな?・・・・・( --)モシモシ・・・ 「あー・・シイラさんですか?こちら○○警察署なんですが・・」 Σ(゚Д゚;ケイサツ?!・・・・ 何も悪い事してないのにドキドキするのは、ナンデでしょう? 「あー・・シイラさん昨年、…

ガラガラ映画館 ┐(´∀`)┌

久し振りに、姫(嫁さん)と映画に行きました。 田舎なので、映画館行くのも一苦労ですヽ(´ー`)ノ スゲー遠いです┐(´∀`)┌ んで、映画館に入ってみると・・・・ 貸切でしたヽ(´ー`)ノアリエネー 真ん中で両手挙げて喜んでる生物が、姫(嫁さん)です。 でも、映画館…

つみれフライ と イライラヽ(´ー`)ノ

ある出来事がきっかけで、つみれのフライを食べよう!ってコトになりましたヽ(´ー`)ノ んで、つみれフライがあるってお店に行ってみました。 でも、メニューに「つみれフライ」がありません(-- )チッ 店員さんに聞いてみると 「あー・・コレですよ!」 って言っ…

無しの日 ┐(´∀`)┌

今日は、アメリカの独立記念日です。 なんか知らんけど覚えてます。 多分、昔見た「7月4日に生まれて」って映画の印象が強いんだと思いますヽ(´ー`)ノ トムクルーズが出てた!ってコトと、ケッコーえぐい場面がある! ってコトしか覚えてませんけど┐(´∀`)┌…

マージャン大会

先日、マージャン大会がありました。 順位は・・・・13位。・゚・(ノ∀`)・゚・。 20人しかいないのに・・。 商品は、参加賞的な感じでコレ↓です。 桃とかサクランボなんて、自分で買わないからチョット嬉しいですヽ(´ー`)ノ

電子辞書ケース

電子辞書を入れるケースが完成しました┐(´∀`)┌ お店で売ってる品物みたいにカッコよくは無いですけど(^^; ちゃんと裏地の間にクッションを入れました(o^-')b 思ったより良く出来たと思います。 ちなみに、嫁さんも手伝いました┐(´∀`)┌ 型紙を革に写しただ…

電子辞書ってスゴイねヽ(´ー`)ノ

Brain(ブレーン)サイコー(ノ´∀`*) まだ購入したばかりなので、使い方を覚えながらいじくってますヽ(´ー`)ノ 購入した後ですが、ネットでランキングを見てみました。 売れ筋ランキング・・・第4位 注目度ランキング・・第2位 満足度ランキング・・第9位 …

電子辞書 Brain (*゚∀゚)=3

電子辞書を購入しました(ノ´∀`*) ※走行中なので、チョットぶれてますけど。。。 「そんなもん使わないでしょ!」 って思う人もいるかも知れませんが・・・ 頭よくないので、TV見ても、本読んでも、新聞読んでも 「コレどゆいみ???」 ってコトが多々あり…

愛妻?弁当┐(´∀`)┌

愛妻?弁当です(ノ´∀`*) ウマー(ノ´∀`*) 体重もウエストも人生最大値を更新中なんですが、ウマイもんはウマイんで、ちゃんと完食します。 これで、太っても半分は嫁さんのせいってコトで・・・┐(´∀`)┌

さのや (*゚∀゚)=3

「さのや」って所の今川焼きです。 割ったところの写真がないので、よく分からないと思いますが、、、 皮が薄めで、あんこがたっぷりです! 甘い物好きの人にはたまらない一品と思われます。 あんこの量にもびっくりですが、お店に入ったら、従業員の多さに…