2015-01-01から1年間の記事一覧

年末

もう年末です。 クリスマスとかかんけーねーし! でも、俊くん(甥っ子)に何かプレゼントしたいな・・・(^-^)/ 特に催促来てないってことは、シイラサンタのスーパーチョイスに任せるってことかな(o^-')b 辞書でも送ってやるか! 泣き出すかもしれないけど┐…

本花

そーいえば、日記書くのしばらく忘れてました。 なんか、毎日なにしてるか、、、、、よく思い出せません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 姫(嫁さん)も 「コイツ、、、アホか???」 って思ってると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そのうち、奇声を発して、会社で暴れてしまうのでは…

七年

7年、、、、、 長いです。 よくそんなに長い期間一緒にいれたもんです┐(´∀`)┌ オレだったら、こんな頭悪くて、仕事出来なくて、性格にも難があって、 ギャンブル好きで酒飲みのあるアホは、相手にしませんけどね(o^-')b でも一応7年目迎えられたので、姫…

満月

えー・・・ 借りた本を、読まずに返しました( --) 確か、、、「 インデックス 」って本です。 読みたくて借りてきたのに、序盤だけしか読めませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 スゲーむかつく!!! ・・・まぁ、、、それはいいとして、、、、、 コレ↑わかりますかね…

満腹

おやじボクサー 知らない言葉です。 意味教えて欲しいです(・ω・`) うどん 食いました。 なんか、感じイイ店でした(^_^)

幸運

えー・・・ 『 ラッキー 』 ↑日本語でいうと、『 幸運 』 です。 『 飯店 』 ↑・・・まぁ・・・飲食店のことですが、、、中国語 でしょうか? もちろん、お店の看板はあるんですが、自動販売機の方を撮ってみました。 いただいたのは、「スタミナラーメン」…

五分

ジョリィと二人ではんぶんこ♪ えー、、、 オレんちは、大体、はんぶんこします。 ---------------------------------------------- お肉、、、 肉のかたまり、、、 むしょーーーーに食べたい時ありますよね(^^; そんな話を、姫(嫁さん)にしてたら、翌日食…

龍髭

寝ても覚めても良くないコトを考えてしまう。。。 コリャ 心の病の前兆ですね!! 自分で、そう診断したので、今日は会社行きませんでした(o^-')b やらなくてはならないことは、たくさんありますが、まぁ大体の場合、人が一人いなくなったくらいで、 会社は…

放棄

今日は、、、、 休みです(^^; もう、休日に会社行くのは止めたので、休みの日は、ちゃーんと休みます(^-^)v なんか、、、 やりたい事はたくさんあるけど、かぁちゃんの相手したり、草むしりしたり、なんだかんだってやってると、 けっこー忙しいもんです…

印度

超久しぶりに、ログインしました。。。 半年以上経ってます((((゚Д゚))))ガクガクガク ホント、、、仕事出来ない人間は、ゆっくり休むコトも遊ぶコトも許されないらしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ちょっと開き直ったので、休む時はちゃんと休む事にしました(o^-')b まぁ…

宝船

うーさむ((((゚Д゚)))) 早く、暖かい季節になってほしいもんです(-- ) 初夢で、良い夢が見られるように宝船を作って、枕の下に入れました。 うーん。。。。 どんな夢見たか覚えてません┐(´∀`)┌ワッハッハッハッハ

新熱

新年明けまして! 今年もよろしくお願いします(o^-')b 実録!オレの正月3日間! 1月1日 お仕事(o^-')b 会社に着いて、すぐ、鼻水がで始まる。。。 体内水分の50%くらいは、鼻水なったんでねーか?と思うくらい! 会社のトイレットペーパー1個使い切る! …