2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛妻弁当 & 警報うるさいんだけどヽ(`Д´)ノ

今日は、会社にお泊りです(・ェ・o) また、嫁さんが、愛妻弁当を作ってくれました。 ありがたいですね(ノ´∀`*) お弁当箱の後ろの「茶色い塊」は、焼きおにぎりです。 チョット「焼き」が足りないような気がしますけど(-- ) でもチョーうまいです(*゚∀゚)=3 愛がこ…

昭和の日 叙勲 (*゚∀゚)=3

【叙勲】 毎年、春(4/29)と秋(11/3)に発令されます。 んで、対象の方は、勲章が貰えて、その勲章をつけて、天皇陛下を生で見られるらしいです。 当然、誰でも貰える訳じゃないですけど。 んで、その勲章が授与されることになりました(*゚∀゚)=3 まぁ、オレ…

怪奇!河童現る(゚Д゚)

河童を発見しました(゚Д゚) って言うか河童になりつつある状態の生物です(゚Д゚) なにが原因なんでしょう? ストレス? いや・・・多分・・・ 遺伝でしょう┐(´∀`)┌ だってオヤジもじーさんも禿げてるもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 コワイコワイ(゚Д゚)

伊達巻寿司 (*゚∀゚)=3

先日、【 伊達巻寿司 】なるものを食しました(*゚∀゚)=3 オヤジがテレビで見たらしく、食いに言ってみたら?って言われて行ってみました(・ェ・o) 漁師さんが疲れて帰った時に、甘いものが食べたくなって、作ったのが始まりじゃねーか・・って噂です。 味は・・・…

嘘くさいホントの話

今日は・・・ エイプリルフールです。 うそ話も思いつかなかったので、嘘くさいホントの話を探しました。 ★ = 嘘くさい度数 ★ 「じゃがりこ」にお湯を掛けて混ぜるとマッシュポテトになる (o・ェ・)別にホントかどうか確かめようとも思いません。 ★★ 「女性用…