2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子

昨日の夜、姫(彼女)に電話しました。 しばらく、話していなかったので、何してるかな?と思って・・・ プルルルル・・・・プルルルル・・・・ガチャ・・・ オレ 「よう!何してんの?」 姫 「大変だよ!」 オレ 「なにが?・・・久しぶりにお話するのに、…

マック

マックが、残業代払わないとか言われてるそうですね。 タダ働きしてる人が可哀相ですね(・ェ・o) 私の身近にも、いつもタダ働きしてる人がいます。 残業しまくってますが、もらえる残業代は「5時間分」だそうです(・ェ・o) ちなみに、その会社は、求人に「残業5…

お酒

昨日、久しぶりに飲みに行きました。 適度に飲んで、たくさん食いました(ノ´∀`*) ビール 3本くらい お酒 1.5合 どうやら、私の適量は、コレくらいのようです(・ェ・o)

目玉の親父

姫が、ライターを買って来てくれました。 目玉の親父って書いてあり、はじっこに水木プロっってありますが・・・ ホントにそーなのか?ってくらい、目玉の親父の絵が下手です。 ・・・「トイレにいっといれ!」・・・・親父ギャグの王道・・・ ・・・う~ん…

役満(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ

私、時々会社の人たちとマージャンやります。 先日・・・・役満あがりましたv(*`▽´*)v なんと! 地和(チーホー)ですヾ(゚Д゚)ノ ※その場のルールで、地和は倍満!とかって決めてる所もあるようですが、私たちは役満でやってます。 配牌で、「あっ!テンパ…

ヒバゴンの足跡?

ソレは、雪が降った朝に現れましたヾ(゚Д゚)ノ 多分、ちぃ~ちゃいヒバゴンです┐(´∀`)┌

天国と地獄

先日、久しぶりに姫(彼女)と一緒にコインコインして遊びました。 ※コインコイン=ゲーセンのメダルゲームです┐(´∀`)┌ 「toアミー漁」に参戦しました。 カップルで参戦している人が多かったです。 知らない人は、分からないし、つまらない話ですが・・・…

雪が降りました(・ェ・o)

雪が降りました(・ェ・o) 年に何回かしか降らないんですが、やっぱ雪は積もると厄介ですよね。 会社に来たら、後輩のH君が言ってきました。 H「シイラさん!」 オレ「ん?」 H「朝普通に起きて、会社来ようとして、家出たら外が真っ白で・・・・・ オレ「雪…

祝(´∀`)

私がプチ尊敬している先輩が、目指していた資格取得に成功しました(´∀`) プチ尊敬していますが、頼りない所が多々あったりします。 そこがまたイイんです┐(´∀`)┌ 良かったです。 本人もかなり喜んでる感じでした。 やっぱり、努力は報われないとね(o^-')b

おいおいヽ(`Д´)ノ

今朝、夢見ました。 友人のIさんがマージャンで役満上がる夢ですヽ(`Д´)ノ 最初に「白」と「南」を鳴いてて・・・ なんと! さらに「白」をポン!(・ェ・o) この時点で有り得ないのですが、みんな普通に進めます。 しかも! 上がった時は、「白」と「西」のシ…

ココスのメガハンバーグ!

ココス(ファミレス)で「メガハンバーグ!」ってのを食いました!!( ゚∀゚):∵グハッ!! 食いました!って言うか、食えませんでした! デカ過ぎです! 上から順に・・・ トマト → チーズ → ハンバーグ → ソーセージ → ハンバーグ → ベーコン → ハンバーグ → オニオ…

暇な時ってナニしてるの???(・ェ・o)

私、時間を持て余してます。 コレはとてももったいないですよね(・ェ・o) そこで・・・この時間を使ってナニかをしたいです。 1.頭を使うコト 2.体を使うコト 3.どちらも使わないコト 1.の場合は、「勉強」でしょうか? 「勉強」は、暇だからやるってもんでも…

初!

今日から初仕事です。 年初めなんで、何やるにしても「初」が付きます。 「初!ミス!」 「初!修正!」 「初!怒られ!」 「初!落ち込み!」 「初!・・・鬱!」 ・・・・・・┐(´∀`)┌わっはっはっはっは!

戦う化身!高田将軍!

大晦日の日は、姫(私の彼女です)の家に行きました。 毎年恒例で、姫と姫の妹と私の3人で年越しをしています。 コタツに入ってボブサップとボビーがじゃれあってるのを観てました┐(´∀`)┌ オレ 「なんか、ボビーの方が強そうじゃない?」 姫 「有り得ない…

子年?でも、そんなの関係ねー!

どーも!あけまして! 今年は子年らしいですね。 上の絵は、今年最初の私の作品です┐(´∀`)┌ 1分で描きました(´∀`) なんでこんな暇な事してるかって・・・・ 今日は出勤なんです(-- ) 大した仕事も無いのに机に向かってます。 んで、あんまり暇なんで書い…