2020-01-01から1年間の記事一覧

人口

数十年前から思ってますが、、、 人間はやっぱり増えすぎたんだと思います。 人類が誕生して何千万年もかけて10億入になって。 そこから20億人になるのに120年かかって。 そこから40億人になるのに50年かかって。 多分、そこから、80億人になるのに50年は掛…

不眠

何やら眠れない日が続いてます ┐(´-`)┌ ウトウトしてるのか寝てるのか。 夢なのか現実なのか。 よく分からない時間が3〜4時間。 それ以外の時間はちゃんと起きてます(^-^)/ 普段は、翌日お仕事なので寝ないといけないと思って早い時間に布団に入りますが、…

朝食

朝食、超ヘルシー(´ ∇`) 24時間ぶりの食事にしては、、、 ヘルシー過ぎひん?(- - ) まぁ、おからってスゴイ美味しいからイイんだけどぉ(^-^;

十年

早いもんで、10年経ったわー。 今年は墓参りも行けねーわ。 申し訳ない。 でも、姫が2人で行ってくれるー(^-^) ありがとー。

栄養

昨日、12/24のお昼ご飯は! おぅ!ビーフシチュー(´ ∇`) 若干物足りない感がありますが、美味しいし! ありがたいコトです(´ ∇`) そして、昨日12/24の夕食は! じゃじゃーん!! うーん、、、 クリスマスイブのぉ、、ディナー? なんですよね? クリスマス感…

銀杏

銀杏うまーい(´ ∇`)

無力

溺れて死んちゃう夢みた。 周りに知らない人が何人かいたけど、1人ぼっちだた。 まだやりたいコトいっぱいあるのにーとか考えてた。 一生懸命泳いだり物に掴まったりしたけど、黒い水がどんどん増えて、自分の力じゃどうしようもなくて、無力感いっぱいの中…

瘋癲

寅さんっていいよね(´ ∇`) 自由気ままっつーところが憧れるわー(´ ∇`) 工事中だけど┐(´∇`)┌あでー。 記念撮影して、 ダンゴ食って、 手拭い買うて、帝釈天満喫したわ(´ ∇`)

東京

コロナ800人超かよー(- - ) マジふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅) こりゃ焼きそばでも食うしかねーなヽ(´ ཀ`)ノ

干柿

冬は、干し柿っしょ! でも、今年はコロナのおかげで小さい箱でこじんまりと干してます(´ ∇`) 干し柿製作所の責任者としては、悲しい限りです。゚(゚´Д`)゚。 ホントなら、本工場で大々的に作るんですが。 コロナのおかげで、今年は、事務職仕事と散歩しかできな…

白鳥

先週だったかな。 夕方、池のほとりで白鳥にエサあげてるおばちゃんを写真撮ったら、、、 なんかおばちゃんがカッコよく見える写真になりました ┐(´-`)┌

茶碗

あっあっあっ。゚(゚´Д`)゚。 ちゃわんがぁぁぁぁ! 割れたもうたー!! 高かったのにー。゚(゚´Д`)゚。 ダイソーだけど ┐(´∇`)┌

両国

カッコいいスカイツリー! 国技館まで来たけどお相撲さんはいませんでしたわー ┐(´∇`)┌

焼鮭

焼鮭定食サイコー(´ ∇`) 焼くだけだしね(´ ∇`) スゲー腹減ったから炊飯鍋を隣に待機させました(´ ∇`)

親子

親子丼サイコー(´ ∇`) めんつゆ親子丼簡単だしね(´ ∇`)

朝食

朝からワーハイ気分(´ ∇`) ロコモコ丼でガッツリ朝食だぜ(´ ∇`)

十二

祝12年(´ ∇`) こんなアホと一緒にいてくれて、 ホント有難いコトですm(_ _)m あと150年くらいは一緒に過ごしたいと思います(´ ∇`) まずは健康的に食べて動いて休んで、、、 いつもニコニコしていたいもんですわ(^-^)/

築地

昨日は、なんもすっコトねーから朝から散歩。 豊洲市場って行ったコトねーから、行ってみようかと思い、ちょっと調べて見ると。 築地場外市場って残ってるんだ!((( °Д°))) 市場が全部引っ越したのかと思ってたV(°∇°)V 散歩ルート決定。 おふとんの中 ↓ 浜離…

監査

なーんも仕事わからんのに、監査官の前に座ってる(´ ∇`) ヤダなー(´ ∇`)あはー。 隣りの上司もイヤだろうなー。 なんの役にも立たないこんなアホが、隣り座ってて。 でも能力の限界だから、これ以上何かの役に立つコトは無いんだよねー。゚(゚´Д`)゚。 ごめんなさ…

警察

クソの役にも立たない仕事のようなものをした帰り道のことです。 完全に目がイッちゃってる人が、向かいから歩いて来ました。スゲー大股で、ちょーフラフラしてて、若干ニヤついてる。マジコエー((( °Д°)))当然みんな避けてすれ違ってた。したら、どこから出…

千住

昨日、10月10日は、千住の日なんだそうな。 アド街ック天国でやってました ┐(´-`)┌ しょーがねーから便乗して、行っちゃいました! んで、紹介してた手ぬぐい買っちゃいましたー(´ ∇`) あと、激安焼き鳥も紹介してたので、買い食いヽ(´ ཀ`)ノ レバーともも串…

閉山

あの数々の伝説を残したチョモランマさんが、退職しました。 体は丈夫そうなので、これからやりたいことやって悠々自適に過ごしてほしいと思います。 聞くところによると、アパート経営を始めるそうな、、、 またそれとは別に事業を始めようとしてるそうな、…

虐待

子供を虐待するヤローの気持ちが理解できません。 そーゆーヤツは、同じように虐待してやりたいです。 「しつけ」だと言うなら、同じ方法で、しつけてやればイイと思います。 メシ食わせないで、骨が折れるまで殴って蹴って、反省文書かせて。。。 人をイジ…

役者

おぬしもワルよのう。 いえいえ、お代官さまには及びませんよ。 ヒッヒッヒッ。

知輪

知恵の輪っつーか、パズル? こんなんヨユーじゃね? と思って始めたけど、かなりイライラささられました。゚(゚´Д`)゚。 バラバラにして戻すだけですが、まぁよく出来てるわ! 全然分からん! バラバラにするのはケッコー早く出来た(´ ∇`) 同じ手順で戻すだけだ…

洋麺

おぅ!ペペロンチーノ(´ ∇`) ①ニンニク半分薄切り。鷹の爪テキトー。 ②ナス1個テキトー切り。 ベーコン数枚テキトー切り。 タマネギ半分テキトー切り。 ③パスタ普通に茹でる。 ④オリーブオイルで①を塩コショーで炒める。 ⑤④に②をぶっこむ。 ⑥さらに③の茹で汁…

後光

多分、、、 雲の向こうに誰かいます。

釣行

久々にボーズ会長に電話したら、電波が届かない(- - ) まさか、、、 予感的中でした。 檜枝岐へ釣り行ってるんだって ┐(´-`)┌ オトウチャン も一緒かよ((( °Д°))) オレだって行きてーよー!((( °Д°))) オレのストレス発散はどこですりゃいーんだよ!((( °Д°…

満腹

野菜を刻んでると料理した気になるー(´ ∇`) 疲れたので休憩 ┐(´-`)┌ んで、完成V(°∇°)V おぅ(´ ∇`)キーマ! 黒いけどキーマカレーです(´ ∇`) もうちょっと水気なくなるはずでしたが、野菜が多かったのでしょうか(- - ) まぁオレしか食わねーし、ウマイから…

上野

暇なんで、散歩してみた(- - ) 上野駅ペデストリアンデッキまで来てみだけど、スゲー人気なくてちょっとビックリ((( °Д°)))