2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

釣果

休みでテンション上がって、早起きました。 んで、久しぶりに 「 堤防釣り 」 行ってきました(o^-')b 餌買いに行って、釣り場に行って・・・ 餌は、堤防釣りする人にとって大人気商品! 釣りしない人にとって、超嫌われ者! 青イソメ です。 ホントは、写真…

鉄腕

「キッチンスタジアムで闘ってるんだ!」 「これでも、アイアンシェフなんだ!」 「でも、ノミニーがいないんだ!」 ・・・って・・さっきから、うちの姫(嫁さん)が、台所でしゃべってます・・・。 「うちは、すぐ予約が取れる店なんですけどね!」 「半…

燻製

燻製って簡単にできるんじゃね? 思いついたので、やってみました┐(´∀`)┌ お魚やお肉は、下準備が掛かるので、手始めに ■スモークチーズ ■燻製たまご に挑戦! 当然、燻製器なんてねーから、段ボールで代用(^-^*) ↓燻煙中・・・ 段ボール燻製器は、テキト…

鴛鴦

【 おしどり夫婦 】って言葉あるじゃないですか。 チョー仲がいい夫婦ですけど。 先日、TVで見たんですが、、、 あの【おしどり】って、派手な模様の鴨の仲間の【おしどり】ですけど、、、 パートナーでいる間は、いつも一緒にいますが、、、 1年でパート…