(((( ゚Д゚)))コワーイ!!!

家族で旅行をしました。

兄貴とねーちゃんと母上と父上です。

みんなで並んで歩いていたつもりでしたが、いつの間にか私一人です(・∀・)アレ?

んで、みんなを探していたんですが、知らない町だし、何だか団地みたいな所だし訳が分かりません。

スゴイ走ってぐるぐる回ってようやく見覚えのあるところに出ました。

するとソノ道端に母上の帽子と父上の帽子が落ちています。

チョット怖いです。事件性も感じられます。

コレはどういうことだぁー!!((((゚Д゚))))アワワワワ!!

んで・・・目が覚めました(゚Д゚)ハッ!

俺・・チョービビってたようで、起き上がって周りキョロキョロ見ちゃいました。

朝起きたら父上も母上も普通でした・・当たり前だけど。

夢の話なんか長々書いちゃってすいませんm(_ _)m

あんまりコワイ夢でまだ覚えていたもんで・・・