2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

証人喚問

昨日は、お休みでした。 起きて、TVつけたら「証人喚問」やってました。 昔、証人喚問って静止画だったような気がするけど、昨日はガンガン動画!でした。 昔からそうだっけ???

東京都ベンチャー技術大賞

前に書いたコトあるんですが、うじ虫治療が、東京都ベンチャー技術大賞ってのを受賞したそうです。 スゲー治療法だと思いましたが、こんな賞をもらえるほど凄かったんですね(^^;

打ち上げ

渓流釣りのシーズンが9月で終わってしまったので、ボーズ倶楽部(HPアドレス→ http://1st.geocities.jp/bk_bouzu/ ) ボーズ倶楽部]でその打ち上げ会をやりました。 毎月会費を集めていて、シーズンのビックサイズチャンピオンにはその集めたお金で何か賞品…

先日、イキナリの歯痛に襲われましたヾ(゚Д゚)ノ 痛くて痛くてたまりませんでした(´・ω・`) たまりかねて、早速歯医者さんに電話です。 私「歯が痛いんです!助けてください!」 受付のねーちゃん「分かりました。じゃぁ本日の2:30頃に来て待合室で待ってて下さ…

尺丈山

先日、親父とお袋と「尺丈山」って山に行きました。 山って行っても、標高500m位です┐(´∀`)┌ 平日だった事もあり、人は全然いませんでした。 帰り際に、2、3人見かけた程度です。 頂上のかなり近くまで、車で行きました。 親父ももうすぐ80ですから…

350円?

ラーメンの相場っていくら位でしょう? 私の中では500円~600円の間だと思っていたんですが・・・ 超激安ラーメン見つけました(o^-')b やっぱり、700円の半分ってコトですよね? お店の張り紙がみんなこんな書き方でした(o^-')b ※ちなみに私は、あ…

いつここ

【いつもここから】 大好きです(ノ´∀`*) 「悲しいときぃ~!」も「バカヤロコノヤロメ!」も「かわいいねぇ~」も私のストライクです。 そんな【いつここ】が、地元に来るって情報をゲットしました! コレは見に行くしかないです。 姫(彼女)も、【いつここ…

ケータイでTVって必要ないよね?

携帯購入しました。 私は、ケータイって消耗品だと思ってますから、大してこだわりとか無いです。 いつも姫(彼女)と同じケータイを選んでます。 二人とも同じ携帯使ってる方が、使い方とか分かってイイですから。 今度のケータイは・・・・TVが写るらし…

内藤 大輔 チャンピオン(´∀`)

内藤チャンピオン!防衛しましたね! いやー嬉しいです(ノ´∀`*) 大ファンって訳じゃないですけど、亀田を下したってコトでチョット好きになりました。 やっぱチャラチャラして人見下して、喜んでるようなのがチャンピオンになっちゃいけないと思います。 そ…

宝くじ

前に宝くじで100万円が当るっていう超縁起のいい夢を見ました。 ※実際に買いに行ったけど、当らなかったけどね┐(´∀`)┌ んで!今朝また宝くじ当る夢見ました(ノ´∀`*) オレってよっぽど宝くじ当りたいんでしょうかね? しかも今度は1億円でしたヾ(゚Д゚)ノチ…

甥っ子

会社で、隣の席の女の子が、 「コレかわいいでしょ!」 って甥っ子の写真を見せてくれました。 ・・・とてもカワイイです(^^) 女の子が、子供を「カワイイカワイイ」言ってはしゃいでるのって、とてもほほえましいです。 でも、私は男ですから、甥っ子見て「…

回転寿司(*`▽´*)

↑先日、姫(彼女)と回転寿司に行った時の事件証拠写真です↑ 姫が言い出したんです。 姫 「ナニがいいかな???・・・回転寿司にしよう!」 私 「え?・・でも、姫は生魚ダメだよね?」 姫 「大丈夫!卵とおいなりさんと納豆巻き食べるから!」 私 「・・・…

力士

若い力士が、稽古中に亡くなったそうです。 金属バットで殴ったとか、ビール瓶で殴ったとか、タバコを押し付けた痕があるとか・・・・ まさか、殺すつもりは無かったでしょうから、殺人ではないかも知れませんが、 「死ぬかも知れない。」位は思ったんじゃな…

ラーメンマン

今日は、私の姫(彼女)が、誕生日にくれた品を紹介します。 アチョー!!ヽ(`Д´)ノ なんのつもりでコレをプレゼントしてくれたのか、分かりませんが・・・・とりあえず強そうだからもらっておきました┐(´∀`)┌

萌えライター(-- )

姫(彼女)がファミレスかなんかで買って来てくれた物を紹介します。 萌え~(ノ´∀`*) どういうつもりで買ってきたのかは分かりませんが、まぁチョットウェイトレス姿がかわいいのでもらっておきました┐(´∀`)┌

渓流釣りシーズン終了

渓流シーズン終了 9/30で渓流釣りのシーズンは終わりです(*_*) ってコトで今年最後の渓流釣りに行って来ました。 最後なんで、山の中で焚き火して、釣った魚をその場で食っちまう!ってコトになりました(ノ´∀`*) イワナの塩焼きが食える!と思うとテンション…