2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

野菜の写真です(o^-')b オレが作った野菜じゃないですけど┐(´∀`)┌ ホント八百屋さんに並んでいるような、見事ななすとまときゅうりですね。 自分の周りにうっぷする写真が無いので、もらった写真うっぷしちゃいました┐(´∀`)┌ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-…

暑払

また、本借りました。 「 超・殺人事件 」! 読んでたら、スゲー面白くて、声出して笑っちゃいました。 そしたら、隣でTVを見ていた姫(嫁さん)が、 「 ちょっと!笑う場面じゃないでしょ!(`Д´) 」 って言ってました。。。 いやいや、俺は本読んで笑った…

独言

「いじめ」と「遊び」の区別がつかないとは・・・・。 中学生なら分かって欲しいところです。。。 もう手遅れな部分もありますが、分からないなら、学んで欲しいです。 まして、大の大人がそんなコト言うとは・・・(・ェ・o) それは「遊び」じゃなくて「いじめ…

白寿

昔、多分20年位前ですが、 私が会社行くが嫌で、おじいさんの家でサボってる時がありました。。。 その時は、おばあさんもいました。 別に用事なんかないけど、おじいさんやおばあさんの所にいると安心したんだと思います。。。 当たり前ですが、おじいさ…

真黒

「ジョーカーゲーム」シリーズ第3弾です。 また、、、 夜更かししちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。借りた本で! だって面白いんだもん┐(´∀`)┌ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ところで、ブラック企業大賞2012とかいって、…

昼顔

また図書館にお世話になってます┐(´∀`)┌ ドS刑事・・・・・ こんなふざけた題名なんで、よほど笑える本かと思って借りてみました。 面白いし、続きが読みたくていつまでも読んでしまう本でしたが、、、 ちょっと悲しい気持ちになるお話でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。…

贈物

しつこいですが、、、、 図書館ってチョー便利┐(´∀`)┌ ****----------------------****---------------------****-------------- 義理の妹の誕生日、「プレゼントも無し!」は、ちょっと可哀想かと思い、ケーキを買いました(^-^*) でも、、、、 送ったのは…

借本

図書館ってチョー便利ヽ(´ー`)ノ 買わなくても本が読めるなんて・・・・ しかも読みたい本をネットで予約すると、メールでお知らせしてくれるなんて・・・。 ありがたいありがたい(-人-) ****************************************************************…