2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キングコング西野┐(´∀`)┌

キングコング西野が、ブログで2ちゃんねる批判をしたそうです。 投げっぱなしの意見は認めないとか・・・・ 意見に対する責任を取るべきとか・・・・ 意見に対する反論を受け付ける窓口を設けるべきとか・・・ ルールマナーだそうです。 残念なのは、その意…

宝くじ当選(ノ´∀`*)

宝くじ・・・当りました!(ノ´∀`*) 「ロト6」です!! 父上 「オレロト6買ったんだ!(´∀`)/ だって4億円当るらしいよ!」 オレ 「あぁ・・そう・・。オレも買ってるよ! えっと・・今日の当選番号は・・・」 (((( ゚Д゚)))コレは!!! 当ってるぅぅぅぅぅ…

ケーキがなくちゃクリスマスじゃないヽ(`Д´)ノ

遅れましたが・・・メリークリスマスです(^∀^) イブには、姫の家で、ケーキを食いました! サンタさんが、食わないでくれー!って言ってるように見えます。 まぁ、ソッコー食っちゃったけどね(o^-')b

年賀状

年賀状って・・・めんどくさいですよね。 なんとかして、作成しないで済む方法は無いか! 考えました。 そんなこと考えてる暇があったら、作成した方が早いらしいです(-- )

ヾ(゚Д゚)ノ待ってくれぇー!!

今日は、バスで出社です。 いつもは、ポンコツバイクです。 ポンコツと言われる由縁は、 ・5分以上キックしないとエンジンがかからない ・走っててもスピードメーターが動かない ・何キロ走っても走行距離のメーターが動かない などなどです(-- ) まぁそれ…

夢の国

夢の国って実在します。 私、昨日体験しました。 宇宙を駆け巡るヾ(゚Д゚)ノ しゃべる動物ヾ(゚Д゚)ノ 魔法使いやお化けヾ(゚Д゚)ノ 空飛ぶ動物や人ヾ(゚Д゚)ノ コリャ現実だったら大パニックです!! しかし!実際体験したんです! その証拠写真です↓ いやー楽しかった(…

爆弾チキンカツカレー

カレーっておいしいですよね(o^-')b 私、カレー大好きです。 先日「爆弾チキンカツカレー」なるものを発見しました。 盛りがイイらしいです。 早速、姫(彼女)と挑戦しに行きました。 オレ「俺、カレー好きだから、大盛りだって平気だい(^∀^)」 姫(彼女…

ズルイ人

私の会社は、年末に社長が各事業所を巡回します。 今日、社長が来てお話しがありました。 場所がせまいので、一番広い食堂(兼お客様への講習会場)にみんな集まって社長が来るのを待ってました。 そしたら、関係会社のマネージャーが、急に置いてあった灰皿…

師走

なんか・・・12月って時間経つのが、早くね? あと三週間しかないのに、その間にやらなくてはならない事が盛り沢山です。 あっと言う間に、正月が来そうですヾ(゚Д゚)ノアワワワワ・・・ もしかして、ホントに12月だけ時間が経つのが早いのではないでしょうか?? 有り…

ワーキングプア

NHKで「ワーキングプア」を取り上げてました。 見てたら、可哀想で泣けてきちゃいました。 能力があるとか無いとかじゃないのが、可哀想です。 働けど働けど・・・ってヤツです。 NHKスペシャルワーキングプア 景気が回復したとか言ってるのは、きっと…

2tトラック

オレ・・神田うの・・・見たことあります。 以上にスタイルが良く、顔が小さかったのを覚えてます。 まぁ・・・それはいいんですが。 引越しするのに、靴とバックと帽子だけで、2tトラック使用したそうです(-- ) どんだけ??? セ・・・レブ・・・って呼ば…

私、独身です。 まだ、親の家に住み着いています┐(´∀`)┌ そこで、家でも買っちゃおうか、と考えました。 えっとー・・いくら位で売ってるのかな? ふんふん・・・・(((゚Д゚ )))高っ! こんなの買えるかよ!ヾ(゚Д゚)ノムリダヨ ま・・まぁ・・普通は、ローンだし…

デスノート

私は時々会社にお泊りすることがあります。 好きで泊まってる訳ではないです(´・ω・`)イヤイヤです。 先週の日曜日は、昼間は休みだけど、夕方から次の日の朝まで、会社にお泊りしなくちゃならない日・・でした。 やることは色々ありますが、ケッコー暇です。 …

謝罪って・・・

しばらく忙しかったからでしょうか 自分がブログをしてる事を忘れていました┐(´∀`)┌ 話題の二人が謝罪会見をしたそうです。 私は、ドッチも好きな方ではないので、ドッチの謝罪も冷ややかな目でしか見れませんでした(-- ) でも、謝罪会見までしたんだから…