2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

角度

X は、何度か? ただそれだけですが。 ケッコー真剣に取り組んだんですが。 多分、小学生か中学生の問題ですが。 解けませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヒント少なくね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数字

GoogleさんのTVCMで、 「 1 1 5 8 を使って、 10 を作る 」 ってのをやってました。 4つの数字と + - × ÷ とか、 カッコ とかを使って、 10 にする。 ってことです。 CM中に解答無かったので、何気なく考えてみました^_^ ケッコー真剣に挑戦しましたが...…

暴食

物事が何かとウマクいかないとイライラします(-_-) そこで、、、 ストレス発散のため、暴食してます。 昼食なので、さすがに暴飲はできませんがf^_^; 一人で「トンカツ」食べにきちゃいました^_^; ストレス発散のやけ食いと言いつつ、お小遣いを考慮し、 ラ…

炬燵

炬燵、、、あったかいですねよ(o^-')b 寒いの嫌いなので、炬燵大好きです┐( ´∀`)┌ でも、炬燵で眠くなっちゃうのが困るんですよね(*_*) 朝起きて、おはよー。 いただきまーす。ってご飯食べて、ごちそうさま。 いってきまーす。って出掛けて、ただいま。 …

見過

また....ミスしました。・°°・(>_<)・°°・。 チョー凹む (-_-) チェック甘いんだなぁ....... 8 と 3 を間違えるなんて....... スゲー偉い人に指摘されるまで、それに気付かないなんて、 チョーアホじゃね? 脳みそバージョンアップする方法あれば、 是非お…

林檎

じゃーん! 携帯 → アイホンでおまっ!(^^) 10年使うつもりだったけど、3年で交換しちゃいました(^^; それにしても、使い方が、、、、、 なにやら設定も多いし、、、 アプリの中に知らない人の名前とか、勝手に出てくるし、、、 知ってる人の名前も出て…

悪夢

えー・・・ 残念ながら、私の脳のキャパは、非常に小さいようで・・・ 新しいことを覚えることが出来ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ---------------------------------------------------------- キャパの小ささとは関係ないのですが、、、 今朝、ヒドイ夢見ました。…