2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電子辞書ケース

電子辞書を入れるケースが完成しました┐(´∀`)┌ お店で売ってる品物みたいにカッコよくは無いですけど(^^; ちゃんと裏地の間にクッションを入れました(o^-')b 思ったより良く出来たと思います。 ちなみに、嫁さんも手伝いました┐(´∀`)┌ 型紙を革に写しただ…

電子辞書ってスゴイねヽ(´ー`)ノ

Brain(ブレーン)サイコー(ノ´∀`*) まだ購入したばかりなので、使い方を覚えながらいじくってますヽ(´ー`)ノ 購入した後ですが、ネットでランキングを見てみました。 売れ筋ランキング・・・第4位 注目度ランキング・・第2位 満足度ランキング・・第9位 …

電子辞書 Brain (*゚∀゚)=3

電子辞書を購入しました(ノ´∀`*) ※走行中なので、チョットぶれてますけど。。。 「そんなもん使わないでしょ!」 って思う人もいるかも知れませんが・・・ 頭よくないので、TV見ても、本読んでも、新聞読んでも 「コレどゆいみ???」 ってコトが多々あり…

愛妻?弁当┐(´∀`)┌

愛妻?弁当です(ノ´∀`*) ウマー(ノ´∀`*) 体重もウエストも人生最大値を更新中なんですが、ウマイもんはウマイんで、ちゃんと完食します。 これで、太っても半分は嫁さんのせいってコトで・・・┐(´∀`)┌

さのや (*゚∀゚)=3

「さのや」って所の今川焼きです。 割ったところの写真がないので、よく分からないと思いますが、、、 皮が薄めで、あんこがたっぷりです! 甘い物好きの人にはたまらない一品と思われます。 あんこの量にもびっくりですが、お店に入ったら、従業員の多さに…

アホビールヽ(´ー`)ノ

久し振りに飲みに行きました。 お客さん少な目で、チョットさみしいお店です。 かわいそうなので、来てあげました。 メニューを開けてみると・・・ ツマミの品数も少な目です(-- )ウーン・・・ お客さん少な目ってだけあって、ジョッキはキンキンに冷えてます! っ…

通天閣キューピーヽ(´ー`)ノ

義理の妹が、大阪に遊びに行ったそうです。 何やら、ジャニーズのナンとかってグループのミュージカルだかナンだかを見てきたとか・・・ 当然ですが、オレはジャニーズなんて全然興味ないです┐(´∀`)┌ んで、大阪のお土産をくれました。 ・・・通天閣キュー…

ファンタジックフィーバー3 ヽ(´ー`)ノ

昔、姫(嫁さん)とゲームセンターのコインゲームをして、暇つぶしてました。 稼いだコインを預けておけるので、お金使わないで済んだしヽ(´ー`)ノ 当時、姫がハマってたのは「ファンタジックフィーバー」っていうコインゲームでした。 スゴイハマってて、ほ…