おめでとぉぉぉ(^∀^)

私の知り合いで「BKボーズ」って人がいます。

※BKボーズのBKは、バカ系の略です(^3^)プププ

その人が、受けていた国家試験に受かりました(^∀^)!!

最近、つまらないニュースばかりだったので、久しぶりにいいニュースです(^^)y

しかし、大したもんです。試験直前に一緒に釣りに言ったりしていたのに・・・

ちなみに私も同じ試験を数回受けていますが、惨敗しています(-- )

必要ないかな?と思って、去年とその前は受けてもいませんでしたが、今年はチョット受けてみようかなと思い始めました。

下のアドレスはその「BKボーズ」さんが紹介しているHPです。

よっぽど暇だったら見て下さい(o^-')b

http://1st.geocities.jp/bk_bouzu/