2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薬漬け( ゚Д゚)ヒィィィ!

イチロー・・・残念ですね(・ェ・o) でも、184本だって十分スゴイです(^-^*) ***************************** 耳の奥の方が、痛くて痛くて・・・・ 頭まで響くように痛くて・・・・・ 耳鼻科さんに行きました。 先生 「あーなんだ…

ゴーカイに38才!

先日、久しぶりに甥っ子に会えました(^-^*) なんか・・・・デカクなってました( ゚Д゚)!! 成長してるんだから、当たり前ですけどね(^-^*) デカクなってるのもビックリだけど、さらにビックリしたのは、、、、 トミカ を卒業しつつある! ってことです( ゚Д゚)ヒ…

あご割れ

台風・・・スゴイです。 でも、今日はスゴク天気いいです。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 昨日のコトです。 オレ 「姫(嫁さん)大変だよ( ゚Д゚)!ジョン・トラボルタがベンツ盗まれちゃったよ!( ゚Д゚)!!」 姫 「(o・ェ・)?…

さぼり風景

この日は、午前中ずっと汗ダラダラで歩き回ってました。。。 ※一応仕事です。 多分、体の中の1/3くらいは汗として出ちゃったと思います┐(´∀`)┌ すんげー疲れたので、海↓を見ながらサボってました(・ェ・o) のどかでしょ? でも、この後さらに歩き回って、お昼…

地底人?( ゚Д゚)ヒィィィ!

赤丸の中が盛り上がってます( ゚Д゚)ヒィィィ! コッチも盛り上がってます( ゚Д゚)ヒィィィ! コッチもです( ゚Д゚)ヒィィィ! 一体なんなのでしょう? 庭のアチコチが盛り上がってます( ゚Д゚)ヒィィィ! もしかして! 地底人が、地上に進出しようとしてる?( ゚Д゚)ヒィィィ! おそろしいです…

台風コワイ

台風から500kmも離れてるし・・。 ということで、山の中へ釣りに行きました。 まぁ・・・アホですね。 こんなだし↓ 台風の影響範囲1000kmとかだったらしいし。 当然ですが、到着してから29時間、山の中の宿から一歩も出ることなく帰路につきました。 そ…