2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好焼

今日はスキヤキですわー( ´∀`) 肉 が無い訳じゃないです!!! 食べちゃったんですよー( ゚д゚) ホントですよー( ゚д゚)

報道

なんか、ワイドショー的な番組って、 ホントヒドイですよね。 どーでもいいようなこと、まるで天地がひっくり返ったような言い方するし。 責めるし。 平和な証拠でしょうが、聞いてるとイライラしますわー(-_-) 悪意が無くてもあったように言ったり、 事実だ…

極上

アップルパイ サイコー( ´∀`) 焼きたてのアップルパイですわー( ´∀`) オレが作ったって言いたいところですが、 オレじゃなーい( ´∀`) オレは林檎切っただけですわ(^-^) あとは、うちの パティシエ が、やり遂げてくれました(^-^)/ 極上 激ウマ アップルパ…

林檎

さっきは、台所で、 ピーマン焼きつまみ食い してましたが、、、、 今度は、 アップルパイ 作成に取り掛かります(^-^) この林檎、1個は、林檎狩りでゲットした 林檎ですわー( ´∀`)わっはっは

日曜

今日は、日曜です。 毎週、サザエさんの時間あたりになると、若干うつ気味になります。 今、台所で、隠れて 焼きピーマン 食ってます(^-^;

放浪 九

↑カピバラ が、脳天を湯に打たれて喜んでます( ´∀`) 放浪の終わりは、白河のネギラーメン。 久し振りに楽しくテンション上げっぱなしの2日間でした( ´∀`)

放浪 八

↑バケモノです( ゚д゚) ↑世界最大のウサギらしいです。 多分、 犬くらいデカイです( ゚д゚) ↑目が合ったので、写真撮ってやりました(^-^)/

放浪 七

小さい滝 じゃないです! すんげー下の方に 滝 があるんです( ゚д゚) まじこえー( ゚д゚) 宿は当然 寂れた宿 です(о´∀`о) 暖房 = コタツ オンリーだし! セキュリティ = 部屋入り口のカギok! 窓 = 鍵かかんねーし! 部屋金庫 = そんなもんねーし! 料理 = たっ…

放浪 六

姫(嫁さん)! 魚釣ったの初めてらしいです( ´∀`) ナイスフィーッシュ! まぁ、入れ食い釣り堀なんですけどね。 拡大すると↓ 立派な ニジマス ですわー( ´∀`) んで、釣った30分後には、こんな姿になってます↓ うまー(о´∀`о)

放浪 伍

国歌にある 「さざれ石」。 こんなとこにあるとは知りませんでした ( ゚д゚) 地獄の入り口もこんなところにありました ( ゚д゚) 九尾のキツネがナントカカントカって石です ( ゚д゚)

放浪 四

道の駅 寄ったら、意味わからんオブジェたっぷりでした( ´∀`) 貞子チックな生物が写ってますが、心霊の類ではないです。 あと、欽ちゃんが、 「美味しい!」 って言った! って言う噂の蕎麦屋に行きました。 手打ち感たっぷりの美味しいお蕎麦でした( ´∀`)…

放浪 参

なんか 霧の中に山の端が浮かんで、 イイ感じですわ( ´∀`) んー、、、 でも写真じゃ伝わんね~わ( ´∀`)

放浪 弐

いやー運転してないから暇だわー( ´∀`) のんびりしたとこだなー( ´∀`) なんかおもしれーもんねーかなー( ´∀`) ( ゚д゚)!!! まぁ、、、 真ん中に「の」が、入ってるからイイか、、、、

放浪 壱

姫(嫁さん)と放浪の旅に出ます。 1泊だけど( ´∀`) 久し振りにの放浪旅なのでテンション上がりますわー(*´ω`*) 紅葉を伝えたいのに写真だとなかなか伝わりませんo(`ω´ )o ナント! おおきい 椎茸 見つけました( ´∀`) あんまり大きくて取る気にもなれませ…

弁当

チョー久しぶり弁当(^-^) うまー(^-^)