2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内メーカー

流行でしょうか? 脳内メーカーってのが、ありやんす! 早速私も挑戦しました。 最初に私の性格をお話しますと、 ⅰ.社交性ゼロ ⅱ.いつも、先の方を見ようとして、現状を見失う ⅲ.意地悪する人には意地悪してもイイ!と本気で思っている ・・・あんまりイイ正…

マージャン大会

今日は、マージャン大会です。 大会って言っても会社関係の人だけで、参加者は20人くらいですけど・・ マージャンは、しょっちゅうやってますが、なかなかやらない人と打つのは、面白いです(o^-')b 参加費¥5,000ってのは高いですけど・・ とりあえず…

時計。

先日、温泉に行きました。 帰って来て気が付いたんですが・・・・腕時計がないんです(((゚Д゚ )))??? チョー高価!って訳じゃないです。 通信機能とか付いてる訳でもないです。 時間を未来に合わせると、たちまち未来へタイムスリップ!!って訳でもないです。…

おかしいです(-- )

メットインに子供入れて、死なせちゃったって・・・・ オイ!(`Д´)/ 時々様子見るから大丈夫だと思ったって・・・・ オイコラ!!(╬◣д◢) 死ぬとは思わなかったって・・・・ オイコラァ!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ そんな事する人こそ、メットインに入っててもらいたい…

危ない!(((゚Д゚ )))!!

昨日、会社休んで温泉行きました。 栃木の田舎町でした。 私だけでしょうか? 山の中を走っていると釣りがしたくなります。 川があるたびに、「ん?・・・どれどれ?」って覗き込んでいました┐(´∀`)┌ カンケーないけど、山の中で、あぶねー看板見付けました…

萌える(´∀`)

先日、飲みに行きました。 一次会は普通の居酒屋でしたが、二次会は、久しぶりにおねーちゃんがいるお店でした(´∀`) そこに、場違いなねーちゃんがいました! フリフリの服着て、頭に団子が2個付いてます。 「いらっしゃいませ!ご主人たま!」 とか言って…

私は、競馬とかよく分かりません。 でも、たまに「勘」で買います。 今日は宝塚記念です(o^-')b とりあえず配当が良さそうで、アタリそうなのを「勘」で探して購入する事にしました。 購入したのは 14 - 16 2 - 14 2 - 16 ワイド馬券です(o^-')b ワイドって…

超常現象

私の場合、やる仕事が多ければ多いほど、やる気が出ます! お仕事が多いと、こなす仕事量も多くなります。 お仕事をいっぱいこなすと、お給料も増えます。 お給料も多ければ多いほど、やる気が出ます! しかし!! 今は大してお仕事多くないです(-- ) つまり…

小梅太夫

チャンチャカチャカチャカチャチャンチャチャン・・・・ 小梅太夫・・・・最近見ないと思ったら、結婚会見でテレビ出てきました。 私、初めてみたとき 「絶対消える!・・・・このおじさん・・・・生活・・大丈夫だろうか???」 と思いましたが、幸せにな…

駆除

駆除される動物:サル・鹿・熊・・・ 保護される動物:ジュゴン・コウノトリ・タンチョウ・・・ 邪魔なヤツは駆除。 自己満のための保護。 さすが人間です。 最近の子供は、人に痛みが分からない。命の大切さが分からない。って言われてます。 昔は、 生きる…

プチヤマメ

先日、ボーズ倶楽部メンバーで渓流釣りに行きました。 今回は、6人参加でした。 一本の川なので、二人組になって3ヵ所から入りました。 私は、Hさんと行く事になりました。 ※ちなみにこの方は、私にお仕事を教えてくれた方で、今まで大変お世話になってい…

お笑い

真鍋かをりまで・・・ お笑い芸人ってモテモテですよね。 やっぱ「笑いで癒されるんでしょうか? 私も今日から芸人目指します! 「なんでやねん┐(´∀`)┌」 「どないやっちゅーねん」 この言葉だけで、真鍋かをりを取り戻したいと思います(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ

プラン

最近、面白くないことが続いてました(╬◣д◢) 家のコトやお仕事のコトや色々です。 真剣に考えると頭おかしくなりそうです(*`▽´*)パッパラパーヘッヘッヘェー そこで、しばらくの間は、趣味に没頭することにしました。 これで、毎日が忙しくなりそうです(*´∀`) 関係あり…

夢って見ているときは、とてもリアルに感じてます。 目が覚めると「んなこたぁない!」ってことでも、夢の中では真剣です。 昨日見た夢・・・ とてもいい夢でした。 あれが現実だったらなぁ・・゜*。(*´∀`)。*° ※ 別にエッチな夢とかじゃないですよ┐(´∀`)┌

パーチー

明日は、会社の創立記念祝賀会があります。 軽いパーチーです(o^-')b でも、飲めや歌えやのドンちゃん騒ぎ!って感じじゃないようです(-- ) 私としては、居酒屋で生ビール!ってのが好きなんですが・・ナンカかしこまったカッコするそうです。 どーせお金か…

昼間は、晴れていました。 私は、スクーター通勤なので、晴れていると気持ちいいです(*´∀`) でも、雨が降るとカッパ着たりしなくちゃならないので、面倒です。 チョット遅い時間だったんですが、帰る時はパラパラ降ってる程度でした。 「まぁいいや大して濡…

貯めてる?

先日、姫(彼女)と買い物に行きました。 パーティーに着て行く服がないので買う!って言う事らしいです。 買いに行ったお店は、ケッコー何回も行ってるから、お店のおねーさんは顔を見れば声掛けてくれます。 んで、姫がいろいろお店の人と選んでました。 …

大正琴

ケッコー前からですけど、母上が「大正琴♪」にはまってます。 スゴイ真剣に毎日練習してます。 大したもんです。 先週の日曜にその大正琴の県大会ってのがありました。 時間あったら見に来てよ!って言われて、時間が腐るほどあったので暇つぶしに行ってみま…

釣行記

先日の土曜日に釣りに行きました。 今回は、BKボーズと二人です。 ※BKボーズHPアドレス→ http://1st.geocities.jp/bk_bouzu/index.html ←気が向いたら立ち寄ってください。 スーパーサイズじゃないけど、適度に釣れて楽しかったです。 やっぱ釣りサイコー(^^)/

カリスマ

カリスマ主婦が離婚したそうです。 カリスマって http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E ってコトらしいです。 「離婚」が正しいか間違ってるかは、分かりません。 いろいろ事情がありますから。 でも、猿真似する主婦が出てこ…