2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豆豆

何日目か忘れたけど、豆日記です。 (^-^) ↓こんな花が咲いて! ↓こんな豆ができましたd(^_^o) 食えるかな? もう食っちゃってイイかな?(^o^)/

番外

10周年釣行 の番外編です(o^-')b 自炊で、二泊三日 でした! 奥で、若手が調理?してます! 手前のふたりは、、、、、、うーん。。。なんも言えねぇ!! ↓コッチはすでに酔っ払い集団!うーん。コッチはコッチで、、、、なんも言えねぇ!! 賞品とかもありま…

釣行

久しぶりの釣行です(o^-')b ボーズ って釣行倶楽部発足して、10周年の温泉釣行です!(^-^)! 残念ながら! 今回は混浴温泉ではありませんでしたが! ※前回までは毎回混浴温泉探してました(*^_^*) 山ん中で、ヤローばっかりの 釣って 飲んで 食って ち…

豆草

↓20日目 諸事情により写真無し(´・_・`) ↓21日目 ↓さきっぽアップ!! ↑だぁーー( ゚д゚) 1日空いただけなのに、すげー成長してるぅぅぅ!!! こりゃたまりませんな(^-^)/ ↓22日目 ↑今度は前日までと違う枝先を撮ってみました(^-^)明日からも楽しみズラ!

座禅

座禅、、、 初体験しましたd(^_^o) でも、体験版みたいな感じなので、たった15分でしたf^_^; それより、住職のお話が印象に残りました(。-_-。) 何と! 1時間以上!!( ゚д゚)ナガクネ?? 興味深いところも、どーでもいいところもありましたが、、、 まぁある意…

登山

なんちゃって登山して来ました(^-^) なんちゃってとはいえ、、、 普段から 食う! 寝る! また食べる! をモットーに生活してる40才ですから、、、 ケッコー疲れたかも。 30代~50代の18人でゾロゾロ登ってたんですが、やはり体力に差があり、遅れる人はドン…

17-18-19

↑17日目 どのくらい成長してるか分かりズラいので、撮影角度変えてみました(^-^) ↓18日目 ↓芽のさきっぽを拡大! ↓19日目 ↓うお!さきっぽが前日よりかなり伸びてます~(^-^)

14-15-16

↑14日目 ↓15日目 ↓16日目 なんだかやっぱり成長具合が見えねーな(´・_・`) どれも同じに見えちゃうや(。-_-。)

11-12-13

↑11日目 正直、、、 思い通りにならないコトが多過ぎて、 家も会社も居ずらい状況ではありますが、 インゲン豆のツルが、日に日に伸びるのを見ると、、、 何か元気になりますo(^▽^)o ↓12日目 マジすげー! 1日に5センチとか伸びてる日あるし! ↓13日目 イマ…

九十

↑9日目 ツル巻いて来てる(^o^) 何か成長が早すぎて、、、 テンション上がるわぁ(^-^) ↓10日目