頭脳パニック(o^-^)/

イメージ 1

昨日の夜は、姫とお食事でした。

ナポリタンと紅茶を摂取しました(^^)姫はカニピラフと紅茶です。

ケッコー何回も行ってる店なんですが、ソコには「頭脳パニック」ってゲームみたいのが、各席に置いてあります。

まず100円を入れます。

スタートを押すと24個のボタンがあって、それが1個ずつ光ります。

光が消えたら、同じ順番でボタンを押します。

順番通り押せるとピンポン(・∀・)1点!で、順番間違えるとブッブーです。

3回間違えるとゲームオーバーです。

16点以上でドリンクサービス券がゲット!

21点以上でナント1000円お食事券ゲット!

26点以上でCDウォークマンがもらえます!

私、こーゆーの大好きですから当然毎回挑戦してます。

んで、当然毎回1000円お食事券ゲットしてます(^^)/

その日のうちにお食事券は使わせてもらうので、いつもお食事代が、二人で700円~800円くらいで済みます(^-^)

でも、毎回ゲットしてて思うんですが、もしかして・・・お店の人、怒ってる???

毎回1000円お食事券ゲット出来て嬉しいんですが、なんかお店の人に悪いような気がしてきました。

そろそろあのゲーム機も撤退させられるかも知れませんね┐(´∀`)┌

※ちなみに※CDウォークマンなんて欲しくもナントもないので、26点は取らないように注意してます(o^-')b