2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法

今、会社に着いて席に着きました。 眠いです。 とても眠いです。 多分誰かが「ラリホー」してるんだと思います。 でなければ、こんなに眠いわけないです(-- )ZZZ・・・ あー「マホトーン」掛けておけば良かった・・・。 ( --)ZZZ・・・

ライフ

昨日、映画観ました。 「ライフ」って映画です。 久しぶりに鳴きました! ・・・ん? 違う違う! 久しぶりに「 泣きました! 」

イワナ

釣りに行きました。 やっぱ、山の中で自然を感じながら釣りを出来るって気持ちイイです(^^) まぁイワナ達にしてみたら、大惨事でしょうけど(^^; 1匹だけ、ヤマメが釣れました。 あんまりキレイだったので激写しました。 実は・・・私・・・魔物使いなんです…

まちゃまちゃ

先日、お笑いライブを見てきました(^^) 6人で行きました。 出演者は、 まちゃまちゃ アクセルホッパー COWCOW ハリセンボン ネゴシックス なんとかかんとか(名前忘れましたψ( ̄▽ ̄)ψ ) でした。 やっぱオレの中では、まちゃまちゃサイコーです! チ…

一人釣行記

一人で渓流釣りに行きました(^^) 渓流釣りって言っても、今回は里川でしたけど。 スケジュールは以下の通りでした。 AM 3:00 起床 AM 3:10 出発 AM 4:30 目的地着・釣り開始 AM 8:30 釣り終了・現場出発 AM10:00 自宅着・片付け・風呂その他 AM11:00 …

事件

こんにちわ。 暑さに負けて、半分溶けかかってる「高速シイラ」です(-- ) 通りかかった女性を誘拐して、金奪って、殺しちまう!・・って・・・・ 恐ろしいです。 そういうことを考える人こそ、誘拐されて、金奪われて、殺されるべきだと思います。 亡くなっ…

ドラゴンクエスト

私、ドランゴンクエストが好きです。 プレステⅡの「ドラクエ8」も買いました。 でも・・・クリアしてません(^^) あっ!でも「ドラクエ8」は、ラスボスまでは行きましたよ! その前の「ドラクエ7」も買いました。 でも・・・クリアしてません(^^) コッチは…

焼肉(^-^)

某焼肉店にて「肉」食いました。 スゲェー・・・ウマイです(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ 場所的にも、値段的にも、いつでも食えるって訳ではありません。 そう思うとよりウマク感じるような気がします(^^) その肉を食った際のレシートを入手しました。 内訳を見ると・・…

冒険王

先日、水上バスデビューしました。 浅草→日の出桟橋 あと、お台場冒険王にデビューしました。 バカみてーにアッチィーつぅーのに、よくこんなに人が集まるな!って感じでした。 ※私もその一人です。 そんでもって、汗かきまくって、スゲーはしゃいでる人がい…

地獄

私は時々会社に泊まります。 好きで泊まる訳じゃないですが、決められているんです。 先日は、その泊まりの日でした。 夜10時頃でしょうか?私は事務所のPCの前に座ってました。 すると、ぶーーーーん・・って音がします。 何だ?と思って音の方を振り返…

献血

血が足りないので、献血お願いします。ってメールがきました。 ちょうど時間もあったので、献血に行く事にしました。 献血ルームは、街中にあって専用駐車場がありません。 駐車券がもらえる、一般の駐車場もお盆でお休みでした。 でも、せっかく来たからに…

冷蔵庫の悲劇

クソ暑いです。 汚い言葉ですいませんが、ホントクソ暑いです。 夜、寝苦しくてしょうがないです。 昨日の夜は、何もやることがないので、早めに寝ました。 でも、あまりの暑さになかなか寝付けません! あんまり寝苦しいので、アイスノンを抱いて寝ようと思…

山の中で・・・

釣りに行きました。 素晴らしく渓相がいいところで、とても気分イイところです。 釣果は・・・

生きる

こいつらスゴイです。 たった1週間でも、多分一生懸命生きるんだと思います。

男のダイエット

私、お腹が出てきました。 30代前半でお腹が出てきたって事は、中年太りですね(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ 大したコトないと思っていたんですが、姫(彼女)にしたら、あり得ないウエストサイズらしいです。 そこで、半強制的にお腹をへこませる運動を義務付けられま…

ROCK IN JAPAN FES 2007

ROCK IN JAPAN FESは、毎年、茨城県ひたちなか市の国立海浜公園で、三日間にわたって行われます。 今年は8月3日・4日・5日の3日間でした。 私が行ったのは5日の最終日です。 9時の開場に合わせて行ったんですが、スゴイ人でした。 日本中の人がココに…

悲しいボランティア

昨日、地元でお祭りがありました。 お祭りの次の日は、ゴミがスゴイです! と言うわけで、ゴミ拾いのボランティアです。 別に自発的って訳じゃないです。 地元の防火協会だか消防本部だかから、会社にFAXが届いたんです。 「 花火大会の次の日!朝6:00か…

必然

どっかの国のナンタラって人がいってました。 「 全ての出来事は、直前の出来事の結果であり、必然である。 ソレを予想する事は不可能なことではない。 」 だそうです。 はぁ~・・・そういうもんでしょうかね┐(´∀`)┌

突然・偶然

ナントカって国のナントカって人が言ってました。 「 全ての出来事は、突然であり、偶然である 」 よく考えるとそうかも知れませんね。=(。・д・。)ウーン

芸能人占い

最近、○○占いみたいのが、はやりみたいですね。 今日は、芸能人占いってのをやってみました。 ちなみに私は、草彅剛でした。 いいのか悪いのか分からない位ちゅーとハンパでした(-- )