2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地下

緊急地震速報のキュィンキュィンって音、突然なのでちょっとビビる。 地下鉄内で鳴動。 乗ってる人みんなのケータイから、 キュィンキュィンキュィンキュィン!! なんだなんだ?((( °Д°))) ってなってた(´ ∇`) 地震の影響っつって、5分くらい止まってたかな…

泥鰌

オレの実家の近くの田んぼで! なんと! 会社の先輩のSさんが、釣竿でザリガニ取りしてました((( °Д°))) 膝まで泥に浸かりながら(´ ∇`) ちなみにオレも泥んこになって、網でドジョウ取り(´ ∇`) スゲービックリして、 「ナニやってんすか?!((( °Д°)))!」 …

行方

GO TO なんたらってマジかよ!((( °Д°))) 感染者増えて来てる今、さらにGO TOかよ! 感染対策をしっかりしていただいて、、、 って、それはズルいっしょ!(ꐦ°᷄д°᷅) なんで初期より感染者増えてる状況で、GO TOってなるのよ!(ꐦ°᷄д°᷅) 東京除いて、、って言…

笑夢

お正月。 庭でコタツに入って飲み食いして、意味もなくみんな笑って。 姫(嫁さん)は、大学生で、ちょっと離れたトコで、 「ご飯の水分が多くてびちゃびちゃだから、広げて乾燥させる(´ ∇`)」 って笑いながら言ってて。 んでオレは、ダルマを叩くゲームしなが…

夢中

オトウチャン (あだ名)の車で2人で釣りに。 場所は海。 んで、オトウチャン はフライの竿とラインに浮きとオモリ付けて、ぶっ込みで挑戦。 1投目でアタリがあって、 「当たってる当たってる!」 ってはしゃぎながら、カワハギを釣り上げる。 しかも50cm以上…

○活

昼食が麺類だったら、夕食は米っしょ! 昼食は、ざるラーメン! そしたら、夕食は米っしょ! でも! めんどくさくなっちゃうコトあるよね(´ ∇`) ざる蕎麦になっちった ┐(´-`)┌ まぁそれはイイんだけどぉ! なんかぁ、前から思ってましたが、「○○活」って言…