ついて行けるかっつーの(`Д´)

世の中の流れってチョー速いです。

一年前のコト話してたら笑われちゃいます。

でも・・・正直その世の中の流れについて行けるかどうか!自信ありません(´・ω・`)シュン

だってPCだってケータイだって、生まれたのはオレよりずっと後なのに、持ってなかったら『へ?持ってないの?・・┐(´∀`)┌フッ』って言われちゃうくらいです。

チョット前までは「へー暖かい風が出るんだ!エアコンってすごいねー」とか言ってたのに・・。

チョット前までは「へー車輪が付いてる鉄の箱に人が乗って自動で動くんだぁー」とか言ってたのに・・。

チョット前までは、頭のてっぺんだけ剃って変な頭して「てぃへんだ!親分!」とか言ってたのに・・。

チョット前までは「”#$&($)%=$’」とか言って石の斧で獣と戦っていたのに・・。

今は、なんとかついて行けてる(ホントはついて行けてない!)けど、あと10年もしたら大変ですよ!

多分、人口の50%はロボットです(-- )んで25%は宇宙人!残りが、地底人と人間です!

ケータイなんて誰も持ってません!テレパシーです!出来ない人は世の中の流れから脱落ですΣ(゚Д゚;!

いやーコワイコワイ!そんなのヤダーヽ(`Д´)ノウワァァァン

ってことで、今のうちに人と人との繋がりみたいのを世界規模で大事にしていかないと大変だと思います。

強い者が弱い者を守るような!脱落したなんて言わないで救いあうような繋がりが必要です!

前置きはコノくらいにして、誰か「アクセス」の簡単攻略法を教えて下さい(^∀^)/