2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

車上荒らし(゚Д゚)

カーテンを開けて外を見る。 自分の車がある。 なぜか助手席ドアが全開になっている。 --------------------------------------------------- こんな事があったら、何を思い浮かべますか? まず、車上荒らし??(゚Д゚) って疑います。 んで、何かの間違いであ…

二人料理教室・・・お弁当

先日、夕方から出勤って日がありました。 嫁さんに「お弁当作ってもらいました」 出掛ける直前にお願いしたので、内容は・・・アレ・・ですけど・・。 でも美味しかったですヽ(´ー`)ノ

ゲスト料理教室

嫁さんの友達が遊びにきました。 んで、ご飯作ってくれました。 まぜご飯 けんちん汁 ぶりの照り焼き です。 前の日に何が食べたいか言って。 って言われたので、どうせ無理だろうけど・・と思いながら、3品目言ったんだけど、 見事3品とも出来てました┐(´…

ボロボロスリッパ┐(´∀`)┌

私の会社は、土禁です。 スリッパで事務所内をウロウロしてます。 毎日私と一緒に働いてくれているスリッパ君・・・ そんなスリッパ君が・・・・瀕死です(゚Д゚) スリッパ君には申し訳ないけど、そろそろ買い換えようと思います。 スリッパ君「そんなこと言わ…

二人料理教室・・・しょうが焼きライス

もう冬ですね・・。 だって朝寒いもん! 今日は、しょうが焼きライスです! 仕事で帰りが遅かったんですが、嫁さんは食べずに待ってました(゚Д゚) さすが新婚です。 そのうち「勝手に作って食べれば!」とか言われるんでしょうか? でも、夜中に帰ってしょうが…

新婚って・・・いつまで?

先月、結婚したんですが、「新婚」っていつまでなんでしょう? 嫁さんが引越ししてなかったり、家財道具を用意してなかったり・・・ 恥ずかしいことに・・あんまり新婚って感じの生活じゃないです(・ェ・o) ちなみにコレは↓嫁さんが作った「肉じゃが」です。 ブ…