2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK

春・・・らしいですよ。 でも、まだまだ寒い時ありますよね。 私だったら、コタツを考えた人にノーベル賞あげちゃいます┐(´∀`)┌ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ NHK…

ケータイ

ケータイ購入しました(^-^) ケータイって高いですね。。。 嫁さんの分も一緒に購入したので、、、、 ((((゚Д゚))))アワワワワワ って感じの金額でした。 一財産って感じです。。 多分、オレ自身に値段が付いてたら、ケータイより安いと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。 愛…

肉・・・食いました。 気持ち悪くなるまで┐(´∀`)┌ 大体、焼肉食う時は、気持ち悪くなるまで飲み食いして、次の日後悔します。 今回もそうだし、多分次回もそうです┐(´∀`)┌

金萬(・ェ・o)

昨日、実家に電話しました。 父上や母上、兄上や姉上、、家族の元気な声を聞くのが、私の一番の元気の素だと感じました。。。 ところで・・・ 金萬・・・食いました(o^-')b 秋田のお菓子です。 なんかスゲー久し振りでした。。。 土地の銘菓って、全然美味し…

久し振りに トンカツ 食べたくなりました。 しょっちゅう食べたいとは思いませんが、時々無償に食べたくなったりします。 お仕事が終わってから、嫁さんとトンカツ屋さんに行きました(*゚∀゚)=3 トンカツ屋さんのトンカツって・・・ 激ウマです。 なんか・・・…

ひな祭り。。。

ひな祭りってことで、姫(嫁さん)がチラシ寿司を作りました。 エビとか乗ってて、チョー豪華(*゚∀゚)=3 当然、激ウマでした(o^-')b

美味しい食事。。。

美味しい料理も美味しくなくなることがあります。 先日、お昼に定食屋さんに行きました。 うん、うん、、うまい。 と思って食べていました。 んで、会計しようとして、レジで1,000円札出したら、、、 『あのー・・1,300円ですけどぉ・・・』 (゚Д゚)!!!高っ!! …

笑える?┐(´∀`)┌

ポジティブな考え方は、とってもグー! みたいに、よく言われてます。。。 なので、今日から、私の抱える心配事も良いイメージばかりを思い描いてみようと思います。。。 例え、妄想狂と言われようとも!!!! -------------------------------------------…