2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除

大掃除ですわ(´ ∇`) 多分、、、みーんなビビると思うけど! ケルヒャースゲー! 駐車場が! スゲー白くなる。 やっぱ、ビフォーアフターで違いが明確になる掃除は、やる気出るよね(´ ∇`) あとー、窓とか、換気扇とか、玄関とか、、、 疲れたわ ┐(´-`)┌ まぁ…

納日

今日で仕事納めですわー。 今年は、転勤やらなんやら激しい1年だとおもってましたが。 来年は超激動ですわ。 ■同僚辞めるし ■部下転勤して結婚だし ■上司も結婚するし ■初決算だし ■なんちゃらプロジェクトだし オレ、頭悪いだけでなく、退化してきたらので…

駅弁

なんと! 日本一売れてる「海苔弁当」らしいです(^-^)/ マツコさんがテレビで「美味しい!」って言ったそうな。 んまいんまい(´ ∇`) なんと! 2段になってます(´ ∇`) うーん(^-^)満足! まぁ、値段と見合ってるとは思わないけどね ┐(´-`)┌ ところで全然関係…

台湾

ディーン? タピオカ? この歳になってタピオカのために行列に並ぶとは、、、 思いませんでしたわ ┐(´-`)┌ まぁ姫(嫁さん)が喜んでるみたいだからイイけど(´ ∇`)

干柿

昨年は、11月終わり頃干し柿作り始めたので、、 今年も始めてみました(´ ∇`) 姫(嫁さん)と一緒に。 ちょっと天気悪そうなので、まずは室内で。 あと、箱と呼ばれるもう一つの住処でも作ってみました。 うーん。 作り方詳しく残しておこうと思ったけど、なん…