2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り放題?

今週土曜の夕方に釣りに行く事にしました。 堤防のチョイ投げですので高速シイラは釣れません(^∀^) 噂ではハゼが入れ食いだとか・・・ 毎回釣りに行く前はかなりテンションが高いです。 んで、釣り始めて30分位当たりが無いと「・・・今日も・・・アレ・・か…

お仕事

もう2週間位出勤してます(-- ) 仕事って無くても困りますがあり過ぎても困りもんです。 まぁ楽しく仕事してる方だと思いますからイイですけど・・。

ブログ?ジオログ?

私、PCにあまり強くありません。 と言うか弱いです。 「ブログ」と「ジオログ」って何が違うんでしょう? 「ブログ」は「ブログ」で「ジオログ」はYAHOOの「ブログ風のサービス」って感じでしょうか?

ムキィィィィィ(`Д´)

お仕事ってなかなかうまく進みません。 大した仕事じゃないのにうまくイカないってことは、よっぽど能力ないんでしょうね。 でも・・・・まぁいいか┐(´∀`)┌ んでゲームの世界なら思い通りになる!って思う人がいるからあんなにゲームセンターとかって活気が…

ファンタジックフィーバーの怪!

久しぶりにファンタジックフィーバー2ってのにハマってみました。 ボールが2つ落ちた状態でやめてしまった人がいたので、早速戦闘開始です。 最初は「今日は少ないコインでミドリチャンス到来できるかも!?」なんて期待していましたが、前の人がヤメタ理由…

はじめまして!

私はメダルゲーム(主にアミー漁)にはまっってます。 ケッコー行きます。 最近の成績は・・・惨めなもんです。 メダルくらげってどうやれば逢えるんでしょう? 誰か教えて下さい!!