2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3食コンビニ(o^-')b

また新しい総理ですね。 安部さん以降は、大体1年で総理が変わってますから、特に驚きゃしません┐(´∀`)┌ それにしても、毎回思うのですが、支持率下がってる政権・政党の中での投票ですから、 総理大臣決める時って、民意なんてどっか行っちゃってますよ…

猛毒煙霧

オレ、、、、 毛虫でも蜘蛛でも爬虫類でも別に大丈夫です。 捕まえろ!って言われたら多分捕まえられます。 でも、、、、、 黒くて、 動きが早くて、 触覚が出てて、 サイズは2~5センチ前後だけど、 室温25度以上だと突然飛んだりして、 飲まず食わず…

お仕事ってなぁに?

会社の中で、 手が空いてるので、仕事を探します。 んでも、一生懸命に働くとけむたがられたりします。 でも、仕事しないと会社にいても暇ですから、仕事したいです。 仕事しようぜ!って言うとけむたがられたりします。 でも、何も言わないと、ホントに何…

歩み

先輩のお宅に赤ちゃんを見に行きました。 1歳4ヶ月です。 チョコチョコ色々歩き回ってます(^-^*) お邪魔して初対面で、イキナリ泣かれた時には、 オレの顔を見て泣いたのか、姫(嫁さん)の顔を見て泣いたのか、 ハッキリさせなければならない! と思いまし…

蝉の抜け殻

「嫌なら見るな」ですか・・・ まぁそうですけど、メディアの影響は信じられないくらいデカイですから、 偏った考え方にならないように、偏った放送はヤメた方がイイんじゃないの。 ってコトを言ってるんだと思うんですけどね。。。 「嫌なら見るな」ですか…

いわしの佃煮

今日の夕食は、 ①冷奴 ②チンしたけど、中途半端だから、半分冷たい白飯 ③冷蔵庫で発見した、いつのか分からない 『 いわしの佃煮 』 ④冷たいビール×2本 でした(o^-')b ③についてですが、、、 食べる前に、相当ビビって、目と鼻で確認しましたが、 有害物質…

守宮

会社の中で、守宮(ヤモリ)を発見しました。。。 見たこと無いわけじゃないけど、、、、 スゲー久しぶりに見た気がします┐(´∀`)┌ 逆光で、よく分からないかと思いますが、ヤモリです。 ちょっと 「スパイダーマン」 っぽくね?