2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無心

ここ数日、色々あって、何かを考えるのがイヤになっていました。 会社でボケーっとしてる訳にもいかないので、今日は会社敷地内の草むしりに没頭しました。 しばらく草むしりなんてしてなかったので、ヒドイ荒れようでした。。。 でも、今日一日中、ただただ…

思い出

思い出

パエリア!ヾ(=^▽^=)ノ

パエリア! パエリア用のフライパン『パエリアパン』で『パエリア』を作ってみました(^-^*) ※ ↑の写真は、レシピ本の完成品です!俺が作ったんじゃないです┐(´∀`)┌ アサリやらエビやらを解体したりなんかして、一生懸命作りました! 変な顔してるように見え…

ミックス!

オレ、もうおじさんなんで、テレビに出てる人が誰だかよく分かりません。。。 多分、興味がなくなってきたんでしょうね┐(´∀`)┌ 顔見ても、名前の半分しか出てこない人とかばっかりです┐(´∀`)┌ 年配になればなるほど、そうなんだと思います。。。 先日、某…

胃カメラ

健康診断でした。。。 胃カメラ、、、、飲みマシタ(・ェ・o) 実施される部屋の前で、ボケーっとポスター見ながら待ってました。。。 【当院は、最新の内視鏡を使って診察しています!】 ・・・へぇ~、、最新、、なんだ(-ェ-o) でも、このポスター、、、間違いな…