2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

玉子

うちの姫(嫁さん)が、病を患って、 右手が使えません(*_*) なので、家事が出来ません。。。 病というか、、、 右手親指の関節に痛みがあるようです。 私、、、 帰宅してから、ごはん作りました。 でも、大した料理出来ないので、、、 今日は、オムライスとサ…

怪物

今日は、お休みです(^-^)。 このまま国外逃亡してやろうかとも思いましたが、 手続きも面倒なので、 近所の温泉へ、、、、 あー、、、気持ちえぇ、、、 ところで、、、 先日、駅前で、怪物を発見しました。 恐ろしいですね(*_*) とにかく目を合わせないよう…

無能

やってやるぜ! って思っていた時期もありますが。 あー ついていく能力がねーんだねぁ、、 って痛感するわー(>_<) 能力ねーから他に働くトコもねーし。 まいるわー(*_*) なにっ!! 大寒波?? こりゃ秋田も雪だな(>_<)

何魚

タナゴ じゃないのは分かるんだが、、 なんていう魚か分からん(^-^; 右と左って違う魚のようだが、、、 メダカじゃねーし、 クチボソでもねーようだし、、、 分からんわ(*_*)

釣初

あけましておめでとうございます 今年、一発目の釣りは! ↑こんなトコです(^-^) んで、↓ヤリタナゴちゃんでした(^-^) やっぱ相当寒いし、水温も低いし、非常に釣りにくい! 隠れてじっとしてるので、誘い出してようやく釣れた感じ。 まぁとりあえず釣れたの…