2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死の秘宝

ハリーポッターサイコー! 私、今年で35才になりますが、ハリーポッター超好きです(*゚∀゚)=3 最終巻を購入してから、寝る前とかチョクチョク読んでました。 一気に読んでしまうと損しちゃうようなきがして・・・ 昨日は、当番で会社に泊まりでした。 んで、…

一人料理教室・・・マーボー

金メダル・・・スゴイですね! オレも欲しいです(-- ) 今あるオリンピック種目では、チョット難しいので、何か新しい種目を自分で考えようと思ってます(^^)/ ところで昨日は、「麻婆豆腐茄子」を作りました。 なんでこのクソ暑いのに麻婆なのかって・・・ 話…

一人料理教室・・・みやし中華(冷やし中華)

暑い日が続きます。 暑いのに「焼きそば」食べるような人がいたら、そんな人の気が知れません┐(´∀`)┌ って訳で、今日こそ『冷やし中華』です。 こんな暑い日ですから、ビールと冷やし中華が並んでるのを想像しただけで、よだれダラダラです(*゚∀゚)=3 スーパ…

一人料理教室 ノーマル焼きそば

スゴイ熱かったんです。 ふと、冷やし中華が食べたくなりました。 でも、会社帰りでもう遅い時間だし・・・ ラーメン屋さん入っちゃおうかな・・ とも思いましたが、家でゆっくり食べたいので、スーパーに行きました。 んで、冷やし中華を買おうと思って麺コ…

人間失格

先日、会社の人たちと暑気払いをしました。 ビアガーデンです。 飲みに行く機会ってあんまりないし、自分にとってチョット嬉しいニュースもあったので・・・ 飲みすぎました( ゚∀゚):;*.':゚; グホッ 8割くらいは・・・覚えてません。 泥酔して人に迷惑かけるな…