2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

隙間

隙間・・・じゃなくて スキマ です。 少し前の話ですが、スキマスイッチ のライブ行きました(^-^*) ずっと前に行ったときは、大きい会場だったので、肉眼ではドッチが誰だか分からないほどでした。 多分、全くの別人が歌ってても気が付かなかったと思います┐…

異動

昨年末、仕事納めの日に従業員全員で反省会みたいなものをしました。 上司「来年の春にシイラ君は転勤です! どの事業所に行くか決まってませんが、転勤はします! なので、シイラ君は、春以降はこの事業所にいません!(o^-')b」 ・・・(^-^*)ん?? ((((゚Д…

腰痛

姫(嫁さん)とテレビを見てたら、 IKKO(イッコー)が歌ってました。 でも、姫曰く、それは IKKO ではなく、超メジャーなシンガーだそうです。 だって、髪形も男らしい顔もそっくりなんだもん┐(´∀`)┌ --・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--…

猪口

なにやら、海外では恐ろしげな事件が続発しているようで、、、 コワイコワイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ところで、今日はチョコの日です。 じゃーん! 姫(嫁さん)が作ってくれた 『 …