2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国焼肉!

今年の会社の忘年会は、諸事情により欠席しました。 なんか・・・焼肉屋さんでやったらしいです(-- )イイナー・・・ 一人だけ出席出来なくて悔しかったので、そのお店・・・行って来ました! 韓国焼肉らしいです。 普通に美味しかったです(o^-')b 美味い肉の他にも…

二人料理教室・・・愛妻弁当4

うちの嫁さん、初心者なのによくお料理しますヽ(´ー`)ノ 1ヶ月くらいで料理とかやらなくなるんだろうな・・・ って思ってましたが、よく続いてます(・∀・)ノ チョット嬉しいです。 そんな嫁さんが、お弁当もよく作ってくれます。 夜勤の時は、ほとんど毎回です…

人ん家の料理教室

先日、姫(嫁さん)と一緒に友人M宅に遊びに行きました。 私たちの結婚式の時に、ビデオを撮ってくれてて、それを見せてもらいました。 2ヶ月くらいしか経ってませんが、何だかもう昔の話みたいです。 式の当日は、全然目に付かなかった事や知らない間にみ…

二人料理教室・・・愛妻弁当

愛妻弁当です。 味? いやいや。 ・・・そんなの問題じゃありませんヽ(´ー`)ノ そこに弁当があることを心から感謝するだけです(-人-)チーン・・・。

二人料理教室

先日、嫁さんが実家に帰りました。 「酒買って来いぃぃぃぃ!」 「ひぃぃぃ・・・・あんたぁぁぁやめてぇぇぇ!」 「うるせー!買ってこれねーなら出てけぇぇぇ!」 「もういやぁぁ!実家に帰らせていただきますぅぅぅ」 嫁さんが、実家に帰ったって言うと↑…