2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデー

私、先日誕生日でした(。→∀←。) んで、姫(彼女)が、お祝いしよう!って言ってくれて、お店を探してました。 んで、誕生日に行くとBIGパフェをプレゼントしてくれるってお店に決定しました。 姫「前に行ったことあるけど、スゴイパフェだよ!チョー大きいよ(o^-…

佐野プレミアムアウトレット

先日、佐野にあるプレミアムアウトレットってトコに行きました。 スゲーいっぱいお店があります(((゚Д゚ )))スゲー!! 多分100店舗以上あります。 9割くらいがお洋服屋さんで、あと飲食店がチラホラといった感じでしょうか。 私、田舎者ですから、そんな場所行っ…

お化けイワナ!

お化けイワナが出たそうです。 何度も行ってる川で「 37 cm」のイワナをBKボーズが釣り上げました。 ※まだまだ小さい方かも知れませんが、私の中では未知の領域です(^^; そんな話を聞かされては、行かない訳にはいきません! って言う事で、一人釣行してき…

営業なのかな?

昨日は、姫(彼女)とお蕎麦屋さんにお蕎麦を食べに行きました。 お蕎麦屋さんって言っても、チョット居酒屋みたいです。 写真は店内の様子です。 ※意味は無いけど、とりあえず撮ってみました(^^; 何回も言ってるお店です。 おばちゃんの店員さんがいて、姫…

雨ニモ負ケズ

読むたびに、私もこういうものになりたいと思っちゃいます。 雨にも負けず 風にも負けず 宮沢賢治 雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ 丈夫な身体を持ち 欲はなく決していからず いつも静かに笑っている 一日に玄米四合と味噌と少しの野菜…

マジシャンです。

実は私・・・・・マジシャンです。 でも、自称です。 しかも、昨日からです。 キッカケは、先日TVで手品の番組をやっていたからです。 私・・・・すぐ影響されます(。→∀←。) エヘッ そして、昨日・・・「トイザラス」に行って手品グッズ購入しました。 ¥1,69…

尺ヤマメ

先日、釣りに行きました。 メンバーは「BKボーズさん」と「ナベちゃんさん」。 二人共(一応)先輩です。 三人で里川に入り、まず私が先行させてもらいました。 何日か前に雨が降っていて、川はいい感じに「ささにごり」でした。 とあるポイントで、チョッ…

悪代官!

「 わっはっはっはっは・・ おぬしもワルよのぅ・・・・ 」 悪代官っぽい人が悪代官ストラップをくれました。

まほろばの湯

温泉行きました(^^) オヤジと二人で。 栃木にある「まほろばの湯」って処です。 なんと、「飲める温泉」って書いてありましたヾ(゚Д゚)ノホントカヨ?? 私は、飲みませんでしたが・・・ 那珂川沿いにあって、周りは小奇麗に整備されています。 こんな感じです↓ ようす…

鈴木 杏樹 (ノ´∀`*) ポッ

今朝、鈴木杏樹とイチャイチャしてる夢見ました(ノ´∀`*) なんか、それだけで今日は気分良く一日過ごせそうです。 内容は・・・・ヒミツです。 人に言うと実現しなくなるって言いますから!(o^-')b あと昨日、セブンイレブンの杏仁豆腐食べました! コレです↓…

呪怨 (((゚Д゚ )))ガクガクブルブル

『 呪怨 』って知ってますか? コレ・・・・コワイですよ(-- ) 私は、最初のDVDで映画のヤツしか見たことありませんが、2とかそのほかも出てるらしいです。 どれくらい怖いかって言うと・・・ 私、30を過ぎたいい大人ですが、コレ見た時お風呂はいれま…

ミスチル

ミスチルのライブがあったそうです。 私もミスチル好きですが、ライブに行くほどではないです(^^; そんなことより! ライブって私もいろんな人のライブに行きましたが、前のほう(アリーナの3~4列目くらいまで)は、来賓席みたいなものかと思っていました…

台風直後の釣りヾ(゚Д゚)ノ

台風9号・・・・すごいですね。 雨の後は、爆釣! って言っても、今回はどうかなぁ?って感じでした。 でも、一応台風が通り過ぎてから半日経ってるし・・・見に行くか! って感じでした。 本流はこんなです↓ 釣りとかの話じゃありません。 下手したら、命…

激!台風!

台風スゲーヾ(゚Д゚)ノマジデ! 私、バイク通勤なんですが、今朝かぁちゃんに 「お前・・・この台風の中バイクで行くの??・・大丈夫?」 って言われました。 私は 「大丈夫だよ!」 って言いました。 でも、全然大丈夫じゃありませんでした。 風でバイクが進ま…

台風

今日は、台風が近づいていますψ( ̄▽ ̄)ψ 遊んでられません。 ニュースでも厳重な注意が必要!って言ってましたから! なのに!! 姫(彼女)は、友達と遊びに行くそうですヾ(゚Д゚)ノオイオイ!! 飛ばされちゃいますよ!ヾ(゚Д゚)ノホントダヨ!! よっぽど大事な友達なんでし…

釣りバカ

先日、釣りに行ったときの写真が、とてもよく撮れていたので、私のフェイス初公開します。 ※8/27に釣りに入った時の写真です。 ちなみに眉毛が太く写ってますが・・・ホントはもっと太いです(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ

HERO

こんにちわ。 テレビドラマの『HERO』(キムタクのドラマ)に憧れて、来世は検事になろうって決めました! すぐに影響を受けて来世に望みを託し過ぎな高速シイラです。 土曜の夜に家で一人でテレビ観ながら飲んでました。 すると今度映画でやる『HER…