頭脳パン(・∀・)

イメージ 1

イメージ 2

前々から探していたんですが、ついに!発見しました。

頭脳パンです。

ホント試験受ける時とか本気で探したけど、結局見付からなかったのに、突然うちの姫が

「コレ前探してたよね!」

って言って持って来ました!!

ホント感動しました(^∀^)/

まぁ今は必要ないんだけど・・・

この頭脳パンはとてもスゴイ代物です!

なんとDNAが・・・ん?・・DHAが入ってるんです!

どうです?コレ聞いただけでもう頭が良くなったような気がしてきたでしょ?

コレを高校受験の時に発見していれば、きっと絶対にばれないカンニング方法とか思いついていたはずです!!

しかも!味が数種類あるんです!

※ケッコー種類あるらしいけど、まだ未確認です。他の種類も知っている方いたら教えて下さい。

しかし!うまくはない!!

味なんか関係ないです(´・ω・`)

とにかく、コレはドラえもんの「暗記パン」と同等の価値があると私は信じています。

受験生の方がいたら是非進めてください。(o^-')b