2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

善光寺

先日、長野県に行きました。。。 長野県に行ったことないし、善光寺くらいしか知りません┐(´∀`)┌ 夕食も一人ぼっちだし、とりあえず長野っぽい食い物を探しました(o^-')b ↓「ほう葉焼き」って郷土料理らしいです。 ゼンマイと銀杏と玉葱とエノキと長ネギと…

○○な話

先日、チョモランマさんに呼ばれました。 シイラくーん・・ちょっと。 へい!なんでがしょう? 実はね・・・転勤の話なんだけど。。。 え??(*゚∀゚)=3 マジデ?? 転勤したいって言ってみるもんですねヾ(=^▽^=)ノチョーウレシー!!! 来年の春なんだけどね! もーんだー…

うん○バイバイヽ(´ー`)ノ

ただ普通に生活したいだけなのに・・・ なかなか難しいもんです(・ェ・o) オレの考える「普通」が間違っているのでしょうか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 先日、甥っ子と遊んでたら、面白い写真が撮れ…

悲しい気分(・ェ・o)

オレの周りにテンションの下がるニュースが、飛び交ってます。。。 そのことを考えると、とてもとても悲しい気分になります。。。 多分、私の周りの人も同じ気分だと思います。。。 あまりにも悲しかったり、辛かったり、腹立たしかったり、、、 そういう事…