2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タダ券でビール┐(´∀`)┌

会社のおばちゃんにホテル屋上でやってるビアガーデンの【5000円分券】をもらいました(ノ´∀`*) 嫁さんと二人で行きました。 まぁビアガーデンなんで、大した料理は期待してませんでしたが・・・ 予想通り大したことありませんでした┐(´∀`)┌ でも、ちょ…

ホントに飲み放題???

暑いです(-- ) 暑いので、久し振りにビールを摂取しに行きました。 初めて入る店だったんですが、、、 なんと!! 飲み放題で、驚きの 1,000円 ポッキリ!ヽ(´ー`)ノ 安っ! チョット嬉しくなっちゃいます┐(´∀`)┌ 早速、ビールを頼もうとすると・・・ 店員…

オレだってヤダよ (-- )

人がやりたがらない仕事ほど、価値がある。 どーせ誰かがやらなくちゃなんないし・・・。 でも・・・・ オレだってヤダよ(-- ) 会社の敷地がケッコー広いけど・・・・ 誰も整備なんかしてません。 そこに、勝手に繁殖して、 「ココは、俺の土地だ!」 と言わ…

ラジウム逃して、岳温泉┐(´∀`)┌

福島県に【ラジウム温泉・やわらぎの湯】ってのがあります。 放射線が出てて、体に色々影響を与えるそうです。 癌が治った!なんて話もあるようです(゚Д゚)ホントカヨ! そりゃスゲー!ってコトで行ってみることにしました。 家から高速道路を乗り継いで2時間! よ…