2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならストラップ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数年間使用していたストラップとお別れです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 シンプルで好きだったんですが、もうボロボロなんで。 その前は、ストラップを付けてませんでした。 んで、会社で周りの人に、 「これでも付けてれば!」 って言われながらもらったのが、2年以上前…

人いっぱい・・・┐(´∀`)┌

オレ、田舎もんなんだけど、チョット東京に行く用事があって行ってきました。 それにしても、東京ってホントいつ行っても人が多いですね。 世界中の人が集まってるのかと思っちゃいました┐(´∀`)┌ んで、久々に会った人と軽く飲みました。 んで、飲み終わっ…

悪い事する人は捕まるらしいヽ(´ー`)ノ

ケータイが鳴りました( --) ん?知らねー番号だな?・・・・・( --)モシモシ・・・ 「あー・・シイラさんですか?こちら○○警察署なんですが・・」 Σ(゚Д゚;ケイサツ?!・・・・ 何も悪い事してないのにドキドキするのは、ナンデでしょう? 「あー・・シイラさん昨年、…

ガラガラ映画館 ┐(´∀`)┌

久し振りに、姫(嫁さん)と映画に行きました。 田舎なので、映画館行くのも一苦労ですヽ(´ー`)ノ スゲー遠いです┐(´∀`)┌ んで、映画館に入ってみると・・・・ 貸切でしたヽ(´ー`)ノアリエネー 真ん中で両手挙げて喜んでる生物が、姫(嫁さん)です。 でも、映画館…

つみれフライ と イライラヽ(´ー`)ノ

ある出来事がきっかけで、つみれのフライを食べよう!ってコトになりましたヽ(´ー`)ノ んで、つみれフライがあるってお店に行ってみました。 でも、メニューに「つみれフライ」がありません(-- )チッ 店員さんに聞いてみると 「あー・・コレですよ!」 って言っ…

無しの日 ┐(´∀`)┌

今日は、アメリカの独立記念日です。 なんか知らんけど覚えてます。 多分、昔見た「7月4日に生まれて」って映画の印象が強いんだと思いますヽ(´ー`)ノ トムクルーズが出てた!ってコトと、ケッコーえぐい場面がある! ってコトしか覚えてませんけど┐(´∀`)┌…

マージャン大会

先日、マージャン大会がありました。 順位は・・・・13位。・゚・(ノ∀`)・゚・。 20人しかいないのに・・。 商品は、参加賞的な感じでコレ↓です。 桃とかサクランボなんて、自分で買わないからチョット嬉しいですヽ(´ー`)ノ